【呪い】の藁人形をやるとどうなるのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

さすがに藁人形はアカン。

 

旧ツイッターで、ある医師がえらいことになってまして。

反ワクチン死ね、と藁人形を打つ医者

https://x.com/Awakend_Citizen/status/1715199699341418556?s=20

 

https://x.com/fqxixnkHlAd6aHZ/status/1715701956084420933?s=20


彼女、お医者さんなんですが、
藁人形を打ち込みながら
「反ワクチン、死ね」
ってやってて。

この騒動を起こす前から、このお医者さんは

ワクチン推奨派の先生なので
子どもにもワクチンの免疫をプレゼントとか
ワクチンは安全である。
ということを踊り狂いながら伝えてて。

でも、いま、ワクチン後遺症の人がどんどん増えてて
先日もシェアしましたが、
コロナが自然ウイルスではなく
人工ウイルスで実験だったと、
ウイルス学者が発表したって話があったと思いますが、

そんな情報もちらほらではじめてることもあって

ワクチンをするのが正しい。
しない奴は非国民。みたいな雰囲気も
徐々に風向きがかわってきている中

彼女は本当にワクチンが
良いものだと信じてるんだろうと思うんだけど、

さすがに、医者という職業に従事していて
反ワクチン死ね、と藁人形を打つ
という奇行を動画にあげたのは

マズかったね。
それがめちゃめちゃ拡散されてしまったという。

で、何が起きたかというと、
彼女が以前いた職場に苦情が殺到して、
今いる学校(藁人形もアート作品として作ったそうです)
にも苦情が殺到していると。

以前いた病院は公式に、

この医者とはもう関わりたくない迷惑をこうむってる

いう声明を発表して
学校も、うちとは関係ありません。みたいな感じで。
そして、本人はアカウントを隠して雲隠れ状態となっています。

 

本人いわく、この藁人形は、

アート作品として作ったそうなんですが、

(どういう意味でアートなのか、いまいちわからないけど)

 

それがたとえアートであったにせよ

藁人形じたいは、呪いの効果がありますから、

その結果、えらいことになってるという、

完全に呪いのブーメランが・・・・

跳ね返ってきたっていうことですね。

とてもわかりやすい事例です。

そう。つまり、これが藁人形をやったら起きることです。

 

本来、藁人形は人に見られたらダメなんですけどね。

ここまで有名になって、

元いた職場や学校に迷惑をかけたら

これから先は、とても困るんじゃないかな。

 

次にどこか行こうとしても、

この動画のことは、どこからともなく耳に入るだろうし、

彼女を雇ったら、

「医者なのに死ねといって

藁人形を打つ人間をを雇うのか!!」

と苦情を入れる人もいるでしょう。

 

となれば、どの病院も、そういうややこしい人は、

雇いたくないだろうから、彼女にとっても、

かなりのダメージじゃないかと思うんですね。

 

この方、元々ご自身も病気があるそうで、

しかも、今年の春から、持病が悪化して療養してると。

ワクチン6回打ってるそうなので、

 

えっ。。。。それって、、、、

こ、こ、後遺症、、、、じゃないのかなぁ。。。。。???

と、あの中身を知ってる人は、思うよね。。。。

 

信じるってすごいですよね。

信じてたら、体調が悪くなっても、

それだと気づかない。

 

でも、そろそろわかっていく時期だと思うので、

そうなると、それを彼女はどう捉えるのだろう?

今まで自分がやってきたこと、信じてきたこと、

起きたこと、失ったもの。。。

 

どう、つじつまを合わせて、生きていくのだろうか。。。

と、他人事ながら思った次第です。

 

彼女のLifes(トリセツ)占いをみたら、

 

魂の色が青でした。


■魂の色を知りたい方は、こちらで調べてください。
https://www.maria-trinity.love/5types

 

生れ時間が不明なので、そこは見ないとして。

 

また、彼女の踊ってる動画を見てると

サブリミナルがすごい全開に感じるんですよね。。。。

サブリミナルとは、感情を刺激するエネルギーです。


YouTubeショートとか見ると、踊ってるのがある。

 

 

実際見てみると13番のサブリミナルに、

Saturn(土星)の社会圧力父性があるので

サブリミナルで充足することを

社会的にやれ!って

土星が圧をかけてくるという意味になります。


また、10番のサブリミナルは、星が無いので
本来、自分では使えないのですが、
11番のMercury(水星)に*があるので
これが10番にもかかってくることになります。

10番は、人をザワザワさせるところです。
つまり人の潜在意識を刺激することに
交流を求めていくので、
10番のサブリミナルも動いてる感じします。

 

だから踊り狂って、サブリミナルを振りまいて、

充足しようとしてるのだろうなと思いました。

 

サブリミナルに課題がある、

魂の色「緑」の私は、

あの狂ったダンスを見ると、

課題が刺激されてイラつくんだけど(笑)

たぶん、魂の色「緑」のみなさん、

似た感情になると思います(笑)

 

課題とは、ブロックかかってたり、

受け取りたくないエネルギーで、

そこでつまずくポイントです。

 

自分の課題を知りたい方や、

自分のエネルギーの使い方を知りたい方は

トリセツ占いで。
 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★