【ビヨンド!】自分!(トリセツ)鑑定リレーやるよ! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

自己超越とは!!!

 

ビヨンド!beyond=自己超越!!

 

に向かうスタートラインに立ちませんか?

 

最近、beyondというワードが、お気に入りです。

 

もう、人類は、beyondしていく時代のようですよ。

 

そう。自分を越えて生きる時代がついに来たんです。

 

Lifes(トリセツ)を生きると、

 

最終的には、自動的にビヨンド(beyond)しちゃいます。

 

今までの枠に捕らわれた自分を、超越してしまうんです。

 

これってすごくないですか?

 

そのビヨンド!できるためのヒントをリレー形式で

 

クイックに伝える会デス!!

 

以下に該当する方は、ご参加ください。

 

8名限定!!8名まとめてやっちゃいマス!!

 

【こんなあなたににピッタリ!】

 

☑自分のトリセツをちょっぴり知ってみたい

☑本鑑定を受ける前に少しだけ体験してみたい

☑自分の今生の魂の目的が知りたい。

☑今後、どう生きたらよいのかヒントが欲しい

☑何に気を付けて生きればよいのか知っておきたい

☑自分はもっと何かできる気がしている

☑自分がズレた生き方をしていないか知りたい

☑最高のポテンシャルの自分を生きてみたい

☑自分の個性の活かし方を知っておきたい

☑もしかして自分はハードルの高いトリセツなのか確認したい

☑幸粋と話してみたい

☑エネルギーの使い方を知って活用したい

☑魂の色のことをもっと詳しく知りたい

☑運が良くなる生き方を知りたい

☑何をすれば幸運が舞い込むのか知りたい

☑自分のことをもっと知りたい

☑ビヨンド!(beyond=自己超越)に興味がある。

☑私もいつかビヨンド!してみたい。

 

【内容】

自分のLifes(トリセツ)占いをクイックに体験したい方のための

鑑定リレーイベントです。(ZOOM開催なので全国から参加可能)

お一人様、15分程度でクイックに

トリセツ(占い)の鑑定をリレー方式で行います。

途中、それぞれの魂の色の特徴なども踏まえつつ、

今後、どう生きればよいかをお伝えしています。

自分のトリセツを、ちょっぴり知れて楽しく学べる時間です。

 

★Lifes(自分のトリセツ)を受け取ってLifesに接続して生きることで、

やがて枠に縛られた自分から
やげてbeyond(ビヨンド)して生きられるようになります。

※beyond自分とは、自己を超越して生きることです。

 

ドキドキ詳細はこちら↓
beyond(ビヨンド)自分!
Lifes(トリセツ)鑑定リレー

https://rikopin.com/contents_1151.html

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★