【悲報】裏切られた!!既婚者だった彼。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

-------------------------------------
 

結婚の話まで出ていた彼に裏切られました。
涙が止まりません。

何回も何回も確認して、
絶対大丈夫だと言われて、
3年付き合って
結婚式の日取りまで決めたのに、
婚姻届けの提出はいつにしようかっていう話になったときに
彼の態度が少しおかしいのに気付き・・

のらりくらり逃げようとする彼を問い詰めたところ
既婚者でした。

・両親は死別
・一人っ子
・親戚とはほぼ疎遠

という最初の話は全部嘘で
死にたい・・悔しい・・私の3年を返せ・・

------------------------------
3年はキツイですね。。。。
結婚式の日取りまで決めてるとなると
かなり悪質です。

これは慰謝料もらったほうがいいと思うんですよね。
もちろんお金で解決できない問題であるけれど
それでも、泣き寝入りよりはまだ、
少しは気持ちの落としどころが見つかる面もある。

ちゃんと弁護士雇って話をすすめるのがいいです。
証拠保全はしっかりしておいて。(LINEのスクショ等)

何回も確認したとのことなんですが、
おそらく口だけの確認で終わってるんじゃないかな。
しっかり裏取りしないと。
それも早い段階でしておくことをお勧めします。

好きな相手を疑いたくない気持ちがあると
彼の発言だけを信じたい、となってしまいがちです。

でも、とくにマッチングアプリは、魑魅魍魎のはびこる世界なので
初期段階で、いってる話とつじつまが合うか?を
具体的に確認しなければいけません。

彼の住所を聞くのはもちろん、
会社も聞いて、在籍確認も取ります。
家もGoogleマップで確認し(これは必須)
1ミリでもあやしさがあれば、
場合によっては現地に行くことも必要です。

実際、うちのお客さんで、私が話を聞いておかしいぞ。
と感じた方には、こまごま確認方法と
現地で何を見てチェックすべきか。
全部教えて、実際に行った結果、
みごと、既婚者で子どももいるのに、
だましていたことが判明して、
決着をつけた事例もいくつかあります。

素人でも調べる方法はいくらでもあるので、
アヤシイ方は、早めに相談してください。
会社への在籍確認のやり方(身バレせずやる方法)
も教えています。

多くの女性は、こんな目にあってるのに
泣き寝入りで終わらせてる方が多いのが
私の感覚では不思議なんですが、
これだけの目にあってるのに、
何もしないまま、騙されて、痛手を負うだけで
終わらせている方も多いです。

「お金の問題じゃない」って
いう言葉をおっしゃる方も多いんですが、
謝罪を形にしたら、お金になるだけの話で、
気持ちをお金に換算するのはイヤとか、
そういう条件付けにこだわらない方が良いと思うんですよね。

あやまって済まないなら、
それ相応の痛みを相手に背負ってもらうのが
落とし前を付けることなんじゃないかと
私は思いますけどね。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★