【怨念】出口のない人生。もう答えは出てます。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

迷路のような人生?



こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
---------------------------
嫌なことや恨んだ人を

すぐに忘れられたらする人が本当に羨ましい。
全然気持ちに折り合いなんてつかないし、

殺したいほど憎い相手をどうにかしないと気が済まない。

---------------------------

 

すごくよくわかるなー(笑)

 

私ももともと、怒りが強いタイプなので、

 

やられたらやり返すし、

 

100倍返ししないと気が済まなかったので!!爆  笑

 

抱えてる恨み、つらみ、怨念、あると思いますよ。だれしも。

 

これはね、もう、今の時代

アトラクションを越えて生きたら、

 

卒業できるんですよ。

 

アトラクションを超えるというのは、

 

怒りがなくなることでもないし、

 

感情がなくなることでもないし、

 

前と同じく、感情は感じるままなんですが、

 

その感情に振り回されなくなって生きられる生き方です。

 

いきなりすぐこうはならないので、順を追ってではありますが

 

まずは、そもそも、その嫌な体験や、

 

恨みに発展するまでの経験が、

 

なんのために必要だったのか?

 

を知ること。

 

次に、自分は何をしに

 

この世界に生まれてきたのか?を知ること

 

そして、なぜ、世界はこんなにも

 

苦しみや悲しみや辛いことで埋め尽くされているのか?

 

を知ること。

 

そのうえで、そんな自分を創った

 

大いなる存在(=神)の意図を知り、

 

意図からズレずに生きていくこと。

 

これらの経過を経て、気づいたら、

 

恨み、つらみ、怨念は、消えていき、

 

気づいたら悩みも全部、すーっとなくなっています。

 

また新しく怒りや悩みが生まれても、

 

それも自分で消せるようになるし、

 

徐々に、感情に振り回されず、

 

自由に生きていけるようになります。

 

こうなると、誰を相手にも、愛を受け取れるし、愛を与えられるし

 

エネルギーの循環が生まれるので、常に満たされて生きられます。

 

これはとても、気持ちが良い生き方です。

 

私も、生まれてきて、ここに辿り着かなかったら、

 

ただ苦しいだけで終わる人生だったなと

 

思うんですよね。

 

常に、心配ごとや、不安にさいなまれ、

 

あれが無い、これが欲しい、

 

あれが手に入らない、これが手に入らないと

 

不足と枯渇で生きるしなかった。

 

お金の不安?

 

将来の心配?

 

愛がもらえない悩み?

 

人との関係がうまくいかない悩み?

 

などなど。

 

もうこういった、集合意識の型にも

 

左右されなくなるんです。

 

世の中に様々な方法はありますが、

 

ここまで完全にシステム化され、

 

寸分の狂い無く運行する叡智を

 

伝えてるところは他にないです。

 

もしあったら教えて。

 

ってずっと言ってるけど、いまだ無いみたいだし。

 

だから、ここにたどり着けたことが奇跡だし、

 

ホッとしています。

 

もちろん、ここに至るには、段階があるので、

 

1つ1つ受け取っていかないと変わりませんが、

 

それでも、これだけ混沌としたオワコン社会の中にいても、

 

絶対的安心の中で、満たされて心豊かに生きれるなら、

 

受け取って行けばいいと思うんですよね。

 

もう、答えはここにあるから。

 

自分が生まれてきた理由や意味を

 

ここまで明確に示してくれる人も、

 

場所も、他にないわけだし。

 

自力で探しても見つからなかったなら、

 

早く受け取って楽になればいい。

 

これを知っていても、知らずとも、

 

そのことには、なんら影響されることなく、

 

このシステムは、100%運行されていく。

 

それがLifes(ライフェス)システム。

 

だったら、システムを知り、

 

そこに乗って生きるほうが得だと私は思うんですよね。

 

私たちは、この大いなるシステムの中にあります。

 

それは何人たりとも、免れないです。

 

あなたの人生がなぜ、それほど苦しいのかも

 

システムに全部書いてる。

 

その構造を知らないと抜けられないし、

 

どう生きれば波に乗れるのかも、わからないまま。

 

でも、このLifesシステムには、どんなヒドイ人生の人にも

 

出口が必ずあります。

 

不安や心配や悩みがあって、

 

愛の枯渇や孤独から抜け出せないあなたは、

 

まずは、自分の人生のトリセツを受け取ればいいと思います。

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

 

前半はトリセツ解説、後半は、

 

ネガティブ感情を消すヒーリングができますので

 

2回、3回と受けると良いですね。

 

だんだん悩みは消えていくし、

 

自分のポテンシャルを最大に生きれるように

 

なっていきますよ☆

 



ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★