【だまされた】彼の奥さんから電話が来た!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★



こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

---------------------------------------
先日、身体の関係を持っていた相手の電話から
妻であろう女性から電話がきました
どこで出会ったのか、
謝ってほしいと言われました
謝ったら、無言で切られました

私はその電話で初めて

妻子持ちということを知りました。
彼女すらいないと聞かされてました。


付き合ってはなかったですが、
嘘をつかれていたこと、
勝手に不倫関係に

巻き込まれていたことがショックでした。


今でも受け入れられません。
私が本人に謝って欲しいくらいです。
こちらから謝罪を求める連絡するのは
もうやめたほうがいいでしょうか?

--------------------------------


だまされていたんですね、、、、

もし、これがあなたなら、どうしますか?

連絡していいに決まってます。

 

するでしょ。普通に。

じゃないと、自分の気持ちがおさまらないでしょう?

電話してもでないかもしれないけど。。。。

もし、逃げ回っていたら、会社に行けばいいです。

ラインが届くなら、会社に行くので。と脅せば

とりあえず電話は出ますから。

一度、会って話をした方がいいですね。

あとは、どこまで罪を償わせるか、

 

って感じになりますね。

このパターンとまったく同じパターンで、

OL時代に勤めていた時の同僚(男)が

 

既婚であることを偽って、

 

独身の女性と交際していました。

 

それがあとでバレて、

相手の女性から、相当せめられてましたが、

最終的には、慰謝料を払ってましたね。

あるとき、その女が会社まで来たんです。

同僚から私に、焦った様子で内線がかかってきて

「女が来た!!どうしたらいい?!!」

と。

 

「知らんがな。ちゃんと話して解決せな、

逃げてもしょうがないやろ」

 

と、私は言ったんですが、

同僚は後日、その女と同僚が話し合い、

お金を払っていました。

けっこう高額でしたけどね。

既婚男性に独身だと嘘をつかれてた女性って

 

わりと多いですが、

 

泣き寝入りしてる女性もが多いですね。

どこまでやるかは、自分の判断ですが
 

弁護士とか頼まなくても、

 

言えば払う男性も多いので、

 

慰謝料もらったらいいのに、って思いますけどね。

 

男性は社会的な立場を脅かされることが恐怖なので、

 

そこが急所です。

 

急所を突けば、謝罪もするし、慰謝料も払いますよ。

 

既婚だと騙された女性からの、相談も受けてます。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★