【恐怖】夫への復讐。浮気の代償を食らわす計画。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


こんなショート動画をみた。
https://youtube.com/shorts/9HlbMugOBiE?feature=share


私は42才のパートの従業員の女。
覚えとけ。

私の旦那には7人の愛人がいる。

消防士でモテるそうだが
私にはバレてることは
知らないだろう。

今の時代、
調べればすぐにわかるのに。
バカだ。

うちによく遊びに来る
夫の一番の
親友いわく

夫は私のことを
愛している?そうなのだが
たまったもんじゃない。

月の半分が休みなのに
ほとんど家に帰ってこない
なんてふざけんな。

私は幼い頃に
父が病死しているので
理想の家庭を築きたかった。

休日にはこどもたちと
キャッチボールやプールに
行ってもらいたかったし

子どもたちと夫の
そっくりな可愛い寝顔を
微笑ましく眺めたかった。

しかし
今の夫には
期待するだけムダだった。

だから
47才の夫が退職するまで
我慢することに決めた。

退職金をもらったら
今集まている証拠をすべて出して
慰謝料もがっぽりもらう予定だ。

私が働くお店の
社員さんでとても素敵な
独身の男性がいる。

そのかたは
「ずっと待っていますよ」
と言ってくれた。

その頃には
こどもたちも聖人しているし
その彼と一緒になり

第二の幸せな人生を
今から楽しみにしている。

夫は知らないだろう

私が気になっているその男性が

学生時代から続く
夫の一番の親友
だということを。
------------------------------------

 

これネタかな。

 

ネタかもしれないけど、消防士とか具体的だから

 

すごいリアルですね。ネタだったら才能がすごい。


ネタかもしれないけど、いったん本当の話だとして。

でも、実際、この人みたいに、最終的に復讐するつもりで

我慢してる奥さんって、けっこういてはる。

でもね、この世界の仕組みを知っていくと、

これは自分に復讐してるのと同じってことに気づくんです。

だから、この復讐しようとしてる心境を見ると

悲しくなるんですね。

この動画は、1分後に鳥肌がたつ恋愛エピソード

として作られてるけど、鳥肌じゃなくて悲しいですけどね。

最後の一発の復讐のために、

この女性の日々の不幸せだけで埋め尽くされることが。

消防士の定年って何歳?

軽く調べると61〜64歳みたいだから、

もし40代だとして、まだ20年くらいあるんですよね。

この女性は、ここから20年の年月を、

復讐のためにだけ費やすという人生になる。

それって悲しくないかな。

20年間、その日の復讐のためだけに、

我慢をしていく人生。

しかも、今の不安定な日本の社会において、

定年後の退職金なんて、絶対にもらえる保証もない。

待ってくれる相手の男性が独身なんだったら、

今から夫との関係を清算して、

 

一緒になればいいのにって思う。

ただ、今日書きたいことは、この世の法則というか、

人間と人間の関係がどんなカラクリか、ってこと。

神は、愛とは相手の観点から相手を観る、と伝えてきています。

で、それをホントに実践すると、何が起きるかというと、

相手が自分で、自分が相手で、ということが起きるんです。

相手の観点が完全に観れた瞬間って、

自分という存在の分離が消滅するんです。

ちょっと難しいかもしれないけど、

普段は、あなたと私は、体という入れ物?で別れてますよね。

それを分離と言います。

身体がなかったら、自分と相手の境界線がわからなくて、

どこまでが自分で、どこまでが相手かわからない。

でも、体があるおかげで、分離してるから、

この体は私。あの体はあの人。と認識できる。

で、分離してる状態から、相手の観点を観ていくと、

その分離が消えて、相手になってしまうんです。

体の存在が感じられないという言い方もできるのかもしれない。

相手と自分が完全に一致してるような、分離がない状態。

相手が自分で、自分が相手という、

 

そんな状態になる瞬間があって。

これは体験しないとわからない領域かもしれないけど、

つまり、よく潜在意識で人はつながってるとかいいますが、

肉体の分離を越えて、

 

相手と自分が交わると、同じになるんです。

元はワンネスで同じというのも、スピではよくいいますが、

そこからあえて、肉体で隔てて分離してる状態が今で。

分離してるからこそ、交われるとも言えて。

この交わりが起きた時に、とてつもなく愛を受け取れるんです。

愛が心と体と頭に、充満して何とも言えない満たされ感になる。

これを体験したら、愛による満たされるって、これかと思う。

ただこれが起きるのは、相手とのはざまに神を観た時だけ。

人間同士だけだと起きない。

こういう体験をすると、相手に復讐するっていうのは

イコール自分に復讐するのと同じなんだ、

 

ということがわかるようになるんです。

完全に分離してると思いこめてるから、

自分とは別のやつ。と思えてるからこそ、

復讐っていうアトラクションができるんです。

やってはいけないわけじゃないし、

 

やりたければやったらいいけど

ただ、人生の20年を、復讐のために生きることって

ゼンゼン賢くないんですよね。

それって20年間、自分に拷問し続けてるのと同じだから。

こういうことに気づいていくと、苦しい人生からは抜けられて

自由に生きられるようになると思います。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★