【女性の価値】女性の持つ力と影響力のすばらしさ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

自分の価値を思い出せ!

 

たおやかLOVEセオリーを実践したSさんから

 

その後の成果を報告くださりました。

 

本当に実践すると、すぐ効果がでます。

 

私もYouTube聞いてみましたが、

 

ナジャさんが男性として感じることを言ってくれてますね。

 

----------------------------

幸粋さん、こんにちは。

メールありがとうございました。

 

たおやかLoveセオリー愛守り、
少しずつ実践しています。

 

まずは男性が手助けを申し出てくれた時に、
その好意を受け取りたいなら
遠慮せず素直に頼ることから始めています。

今までは自分でやるから大丈夫です!
という態度だったので、180度の転換です(^_^;)

 

あとは、とある男性との会話で
相手を立てる発言をした時に、
今まで見たこともないような
嬉しそうな表情を見せてくれたことがありました。
 

普段はそれほど口数が多い人ではないのに、
その時はこちらが質問しないことも
色々と親切に教えてくれたりして、
私の方も嬉しくなりました。

 

こんな感じで、
普段の人間関係の中で活用させてもらっています。

何となくですが、今まで以上に
温かい交流ができるような気がします(^^)

 

それから幸粋さんの
「女性はそこにいるだけで花なんですよ」という言葉、
私の好きなラジオ番組のパーソナリティーが
全く同じことを言ってました!

 

ナジャ・グランディーバという
ゲイのドラァグクイーンの方なんですが、
そのラジオは普段ナジャさんと
女性漫才コンビの3人でやっています。

 

番組内のあるコーナーで男性ゲストを迎えた際、
人数の事情で女性漫才コンビが別室に移りました。

スタジオに残ったのはナジャさんとゲスト、
ラジオ局のアナウンサーの男性3人だけ。

 

その時ナジャさんがハッとした感じで、

 

「オカマのアタシが言うのも何やけど、
女の子がおるってちょっと違うなって思たわ」

 

「男だけやとむさ苦しい」

 

「女の子がいた方が良い気がする」

 

と(笑)。

 

ちなみに女性漫才コンビは40代半ば、
特に女を売りにしてる訳では無く、
何なら1人はオッサン呼ばわりされてるくらいです(^_^;)

 

YouTubeにこの番組の公式チャンネルがあって
最近この回を聴きなおした所、
幸粋さんと同じことを言ってる!
とビックリしてしまいました。

 

もしご興味があればどうぞ。15分頃からがその部分です。

 

https://m.youtube.com/watch?v=aXrdzrl_OU8

 

それでは今後も日常生活で、
幸粋さんに教えていただいたことを実践、
実感していきたいと思います。

 

今までと違う視点から
男性や物事を見ることができそうで楽しみです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

Sさん
-------------------------------


Sさんありがとうございます。

ナジャさんが言ってるとおりだと思います。

女性は女性であることが「当たり前」になってしまってるので、

気づかない盲点なんですよね。

男性ばかりがいても、ハッキリ言ってむさくるしいんです。

でもそこに、たとえそれが40代でも50代であっても、

女性が1人いるだけで、ゼンゼン違う。

場の雰囲気が変わるんですよね。

ほとんどの女性は、この効果、この価値をわかってない。

あなたもわかっていないのでは?

女性が一人いて、ニコニコしてるだけで

どれだけ場が平和になるか。

どれだけ場が和むか。

 

男性にはこれが創れない。

男同士って戦いのサガなので、なごまないんです。

なんかどんよりしてるんですよね(笑)

 

これに気づくことは非常に大事だと思います。

ちなみに、こういうことに気づくために、

女性に価値があるということを自覚するコンテンツとして、

作ったのが、愛守りです。

 

音声で、あなたにどれだけの価値があるのかを

 

こんこんと語ってます。

 

音声で「私って価値があるんだ♪」と

 

洗脳しようと思って(笑)

良い洗脳だからいいでしょ。

 

そして、女性が知らない、男性独得の考え方や

 

恋愛に至る心理についてを解説してるのが

 

たおやかLOVEセオリーです。

 

女として自信がないと、

 

いくら男性心理を知りテクニックをわかっても、

 

実践できなかったりしますよね。

 

そういう人は、まず、そっか、自分には元から価値があったんだ♪

 

と、気づくことが大事だと思います。

 

そこがベースで男性と接していくと、

 

勉強してきた恋愛のノウハウが、

 

余すところなく発揮できるようになっていきます。

 

なので恋愛オンチの方は、

 

できればこの両輪で接して行ければ、

 

男性との関係は、とてもスムーズにいくと思います。

 

これがベースになるとSさんのように、

 

男性が喜んで動いてくれるようになるし、

 

自分がいるだけで、重宝されるようになっていきますよ。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★