【不倫】ざまぁ?捨てられた女、私は幸せになれるのでしょうか。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

---------------------------------------

34歳女です。
3日後、7年付き合った彼氏と別れます。
彼とは6年間不倫関係でした。

お子さんもおられます。
ずっと私と結婚したいから離婚を申し出てて、
最終的には元奥さんの浮気発覚で離婚成立しました。

あれから1年、不倫関係の時は優しかった彼が、
愛情表現なく、思いやりや共感などもなくなりました。
遠方の元奥さんの家に泊まりに行く事も嫌で、
それで何度も喧嘩になりました。
ネカフェに泊まると嘘をつかれた事もありました。

不安になる私を見て、鬱陶しいと罵られ、
理解のあるふりをして送り出していました。
何度も険悪な雰囲気になり、私とは結婚できない、
価値観が違うと言われ、3日後の話し合いで振られると思います。

離婚してからお子さんの大切さを再確認したようで、
おそらく私と別れたら彼はそちらに引越すと思います。
私はいったい何だったんでしょう。

全ては自業自得です、
不倫関係の時の彼の優しさがずっと続くと思ってました。
私は本当にバカです。
元奥さんの気持ちが痛いほど分かります。
きっとこんな扱いされて、ツラくなって浮気に走ったんだろうな。

大事な適齢期、
彼の言葉と行動を信じてここまできましたが、
世間から見たら不倫女ざまぁみろな展開です。
悪役が涙を流しても誰も助けてくれませんよね。

私は幸せになれるのでしょうか。
もう誰も傷つけません。
自分の愚かさ、将来への不安、
こんな扱いされてもまだ彼が好きな気持ち、
いろいろツラくて仕方ないです。
こんな事リアルでは誰にも言えません。
どんな言葉でも良いので、かけていただきたいです。
よろしくお願いします。

----------------------------------


6年の不倫ということは、

28才から34才まで、

 

この男性に時間を使ってしまったんですね。

 

世間的には、

 

結婚適齢期の一番良い時期といんですかね。

 

こんなヒドイ対応する男に、

 

大事な時期の6年を費やしてしまったと考えたら

 

後悔もするだろうし、キツイですよね。。。。
 

でも、人は失敗して、学ぶところがありますよね。

失敗しない人はいないし、

不倫ってそこまで悪だとは、私は思わないですけどね。

別に人を殺したわけでもないし、

恋してただけですからね。

既婚者と恋愛をすると、

人の物を!って言ったりするけど、

結婚という契約をしたからと言って、

「絶対」はないし、

人の感情なんてコントロールできないから。

 

結局、不倫してる人は、この世界に星の数ほどいますよ。

そう考えたら、そろそろ世の中的に、

結婚という形態も、限界来てる気がしますよね。

契約で人の心は縛れないわけなので、

結婚に多大な夢を見ない方がいいかもしれない。

この方の場合、

男性を見る目がなかったんだと思うんですね。

相手の優しさが、ホンモノなのかの見極めを誤った。

大事なのは、なぜ、見極めを誤ったか、だと思います。

おそらく、どこか薄々は勘づいていたのでは?

彼の言動のはしばしに、ちょっとした違和感や、

ザワザワする気持ちがあったはず。

でも、好きだと思いたいし、愛されてると思いたいから

それをなかったことにして、観ないフリをしてたのかも。

自分が選んだ人が良い人だと信じたい、

自分の判断が間違っていないはず、と思いたい。


恋愛してる状態は、気持ちが良いですから、

その火を消したくなかったのもあったと思う。

彼が本気じゃないことに気づいてしまったら、

恋愛の夢から覚めてしまいますしね。

でも、結局、こういう辛い経験はなんのためにあるのか。

 

そこに辿り着かないと、

 

苦しみから離脱できる道はないんですよね。

なぜ、その辛い経験はあるのか、

 

何のためにそれを体験してるのか。

 

については、すでに神は伝えてきています。

そして、あなたが、なんのために

 

この世界に生まれてきたのかも。

辛い経験と、生まれてきた目的が

つながらない人は多いかもしれませんが、

実は関係してます。

辛い経験をしないと、なぜ自分が生まれたのか?

 

までたどり着けないんですよね。

毎日が楽しく、浮かれポンチのhappyラッキーだったら、

そんなことも考えもしないじゃないですか。

でも、人生の中で

 

自分の力ではどうしようもない理不尽な体験や、

逃げたくても逃げられない辛い経験の中から

 

考えはじめることは、

 

「いったい、なんのためにこの苦しみはあるの?」

 

「そもそも、なんでこんな苦しい体験ばかりするために

私は生まれてるわけ?」

 

と、そこに辿り着く。

 

もう逃げたいし、死にたいわ、、と思うほどの

 

キツイ体験をしないと、

 

自分が生まれた意味までたどり着かないわけです。

だから、時期の差こそあれ、

 

全員が、最終的にはそこに辿り着くよう設定されてます。

 

そして良きタイミングで、最悪の出来事は起きるし、

 

死にたくなることも普通におきます。

でも、どんな辛い経験をしようとも、

なぜ、その辛い経験があったのか。

なんのために生れてるのか。

に辿り着くことで、その苦しみを越えて

 

生きられるようにも設定さてるから大丈夫です。

 

そこを受け取った時、すべては反転していきますから。

 

そう、その死にたいくらいの苦しみの先に

 

本質があるんです。そこに答えがある。

現実的に起きる出来事としては、

 

神のエネルギーでヒーリングすれば

自分を責める気持ちや、恋を失った辛さや悲しみは

無条件化(消滅)していきます。

 

なので、どんなに傷ついても問題ありません。

 

15分程度で、そんなのは消せますから問題ないです。

 

さっきまで失恋して泣き崩れていた人が

 

ヒーリングを終えたら、ケロッとして

 

なにこれ!悲しいのが消えた!キャハハ!

 

と笑ってるのを、何度も観ました。

 

もう、そんな時代なんですよ。

 

悲しみアトラクションに浸かりたいときは、

 

どっぷり浸かったら良いです。

 

でももう、そこは卒業かな。って思ったら

 

無条件化(消滅)すればいいだけ。

このようにして神に辿り着き、

新しい観点が与えられていくと、

どんな辛い出来事も、

 

反転して観えてくる世界が見えてくるんです。

 

あとは、その人の選択だと思いますが、

この世界観に辿り着けた人は、幸いだと思いますよ。

無条件化(消滅)のヒーリングは、

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )がおススメ。


FEFOGでは、神の許可がでれば、

 

なぜ、あなたのその辛い経験はあるのか、

 

何のためにそれを体験してるのか。

 

を伝えています。


 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★