【男の生態を知る】目を見て話さない男。わたしに気がないのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

女性から告白??


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
---------------------------------

マッチングアプリで出会った

3歳年上の男性と4回デートをしたのですが、

全く発展していないのですが

5回目、6回目のデートの約束もしています。

私はこの方を好きになりたいな、

と思いながら毎回デートに行きますが、

毎度待ち合わせの時に

目が合わないことが引っかかっています。


初めましての時はアプリでの写真しか見ていないので

思っていた見た目じゃなかったから嫌だったのかな、

と思いましたが

その後もデートのお誘いをいただくので

なぜ目が合わないのか不思議です。
私を好きだ、という素振りも

全くないのですがLINEは毎日続いています。

男性の気持ちが全く分からないのですが、

このまま告白してもいいものでしょうか。
異性の方の意見が聞けると嬉しいです。

-----------------------------------

あなたはこれを読んで、この男性をどう見ますか?

目が合わないのに、デート4回していて

5、6回目の約束もしている。

ここが判断するところですね。

男性はわかりやすいので、好きでもない女性と、

5回目6回目のデートの約束はしませんね。

好きなそぶりはないかもしれませんが、行動が物語ってます。

ラインも毎日続いてる、と。

なので、彼は気がありますね。

目が合わないのは、

 

目を合わせられないんじゃないでしょうかね。

意識しすぎていて。

なので告白するとか言ってますが、

告白したらいけないわけではないけど、

慌てて告白せずとも、

相手から何がしか伝えてくるのを、

 

待った方が賢明ですね。
 

この女性は、あまり男性に免疫がないのか、

 

経験も少なそうだから、

 

すぐ告白するという発想になってるみたいですが、

 

私は女性から告白しなくていい、といつも言ってます。

 

男性のアクションがあるならなおさら、

 

わざわざ告白しなくてもいいのにと思います。

 

目を合わせられないくらいシャイだからこそ、

 

態度や言葉にも出せてないからこそ、

 

交際宣言くらいは、相手に言わせてあげたほうが

 

良い気がしますよね。

 

相手から意思表示がないのに、女性からおぜん立てしていくと、

 

益々この男性は、意思表示をする機会を失いそうです。

 

4回会えていて、5.6回目のデートまで決まってるわけですから

 

焦る必要はないです。

 

ゆっくり落ち着いて待っていたらいいと思いますね。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★