【禁断の恋の真実】不倫の彼が語る本当の想いとは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

男の友人で不倫(本人が既婚、相手は独身)

 

をしている人がいるんです。

 

たまにその友人と話すんですが、

 

最近どうよ?と。

 

いまの彼女との状況とかをね、

 

話してくれるんです。

 

その彼女のことは好きは好きらしいんです。

 

で、彼女が明確に結婚したいと言ってくるそうなんですね。

 

で、彼はどうそれを捉えてるか、っていう

 

リアルな本音を聞くと。

 

次の2点を言ってましたね。

 

①家庭には責任があること(子供を悲しませたくない)
 

②彼女(不倫相手)は、一人でも食っていける人だから

俺が面倒を見る必要を感じない。でも妻は違う。

妻は彼女みたいにバリバリ仕事できない人だから

自分が守らないといけない。

 

どうですか?

 

男性は、好きかどうかじゃないんですよね。

 

まず責任。

 

そして、守るべき相手かどうか。

 

ってことなんです。

 

彼は、彼女(不倫相手)を好きだけど、

 

離婚することはできないから、

 

それは何度も伝えてるそうです。

 

そして、でも結婚してほしいと伝えてくる彼女にたいして

 

それはどうしてもできないから別れよう。

 

ということになってしまうと。

 

ただ、その女性は

 

仕事がバリバリできる人だけあって、

 

交渉がうまいので、

 

結局、もとさやに戻って、別れる別れないを

 

ずっと繰り返しているということのようです。

 

これ、リアル男性のリアル本音です。


男性は、責任を重要視しているということと

 

守るべき人か、守らなくてもも生きられる人か。

 

で、判断しているという1つの事例でした。
 

この彼の意見を聞いて私が思うことは

 

おそらくこの彼女の願いは、

 

通らないだろうな・・・・ということでした。

 

これは攻略不可能なパターンです。

 

でも、結婚できないことははっきり伝えてるので、

 

不倫ではあるけど、誠実だなと思うんですよね。

 

離婚できないのに、離婚するからと言い続けて

 

結局何年もひっぱるより、だいぶ良いかなと思います。

 

この女性の願いは、子どもが大きくなるまでは

 

叶いそうもないとは思いますが、

 

でも、自分の意思を明確に伝えて叶えようとする。

 

というあたりは、無理なことも叶える体質だなと感じます。

 

多くの女性は、遠慮して、「あなたと結婚したい」と

 

言えないでいるからです。

 

男性は、言わなかったら、ま、いいやろ。と、

 

何も進めませんから、叶うかどうかはともかく。

 

意思は伝えていくのは大事だと思います。

 

なんていうか、いろんな人を観てると

 

願いを叶える人って、けっこうずうずうしいんですよね(笑)

 

自分が本当に幸せになりたいのであれば、

 

ある程度のずうずうしさ、って大事だなって思います。

 

さて。あなたは彼にどう観られているでしょうか。

 

不倫のご相談もお受けしてます。

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★