ヤバいくらい面白かった。必見。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★



『美しき緑の星』っていう映画見たんです。

アマゾンでは売ってるけど

この作品って、出しても出しても消されるらしい。

 

なぜかというと、

 

人々に覚醒されると困る人達がいるから。

 

という説があるみたいです。

 

でも、これがめちゃめちゃ面白かった。

 

20年以上も前の古い映画なのに、

 

古さを感じない。

 

笑えるおもしろさも随所にあるんだけど、

 

それだけじゃなく、

 

いかに、私たちが洗脳されて生きてるか、

 

に具体的にに気づける作品になっていて。

 

ストーリーもおもしろいし、

 

伝えたいメッセージも本質的だった。

 

最初、ちょっとだけ観ようと思って、

 

なんとなーく見始めたら!

 

ついつい食い入るように見てしまい

 

気づいたら最後まで一気に見てしまいました!

 

最近みた映画では、これがピカ一おもしろかった!


ゼッタイオススメだし、

 

とくに、今の社会のおかしさに、

 

気づいてる人には必須です。

ただ、アマプラでも出てなくて

 

YouTubeにもない。

 

無料で観れるのをここにあげると

 

チクる人がいて、消されてしまうので、

 

ごめんやけど、自分で検索かけてみてくださいね。

 

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

 

 

あらすじはこう。

 

<あらすじ>

 

ハリウッドで大ヒットしたコメディ映画
「スリーメン & ベビー」の原作者、
フランス映画界の巨匠コリーヌ・セロー監督が描く、
宇宙から見た地球という惑星の世界。

地球よりも遥かに小さな惑星である美しき緑の星は、
豊かな自然に恵まれ、人々は自給自足で助け合う
循環社会を形成している。

大都市も身分制度もない

ユートピアの美しき緑の星の住民にとって、
貨幣制度や戦争を繰り返す地球という惑星は、
極めて原始的な文明レベルにあるだけでなく、
まるで地獄のような星。


美しき緑の星には「星外派遣」という任務があり、
文明化が遅れている惑星に美しき緑の星の住民が派遣され、
その星の現状を調査したり、文明の方向性を軌道修正したりする。

 「わたし、行ってみたいわ」
危険な惑星である地球への派遣に、
美しき緑の星の住人は誰も手を挙げて行きたがらない中、
勇気ある主人公ミラ(コリーヌ・セロー)が
地球派遣の任務に1人手を挙げる。

そして、美しき緑の星、宇宙の常識から見た、
今の地球は一体どんな視点で見えるのか。

 

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「ライフェス占い・Life Energy Star」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★