【婚活】マッチングアプリ人物診断 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

 

イベントでお会いしましょう。

<モチアゲマルシェ>
【日時】7月8日(土)10:30~20:00
【場所】大阪市中央公会堂 
(地下鉄御堂筋線、京阪電車淀屋橋駅、下車5分)

詳細はこちら→★★★

 

 

マッチングアプリプロフィールの

 

人物プロファイルシリーズ♪(笑

 

~~~~~~~~~~~~~~

■45才 太郎 身長175㎝

 

高卒、年収900万 未婚

 

 

はじめまして!

プロフィール見てくれてありがとうございます。

 

〇〇県〇〇在住で建築業の経営をしています。

趣味は筋トレとゴルフです。

 

筋トレは週4日くらいしており、

ゴルフは週1回ラウンドする生活をおくって

おります。

 

それなりに一人で充実した生活を送っているのですが

パートナーがいたらもっと充実した生活が送れると

思って登録しました!

 

<その他情報>

記載してる写真 

・上半身2枚(一枚はシャツ、1枚は裸)

・持ち物(ベンツ)

・高層からの夜景

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プロフィール診断は、

 

忖度なくいくのと、

霊感的な直感的なことも書くので、

わかりづらいかもしれませんが、

そのあたりは、そっかー、って感じで読んでもらえれば。

さすがにそのまま載せるのはアレなので

文章は多少、変化を加えてます。

筋肉の男性の写真はフリー素材です。

でも、これに近い写真を載せてはりました。

 

俺の筋肉を見ろ!的な。

 

いや、見たくねーし。

週4日筋トレってことは、

筋肉を鍛えることに喜びをおぼえてるんでしょう。

行かなかったら気持ち悪い、って感じるレベルですね。

顔はとくに普通の人でした。

気になる点は、なぜ、そこそこの年収で

45才まで独身だったんだろう?

ってところでしょうかね。

違和感というか、なぜ?というのが

おそらくですが、会ったらわかるんじゃないかとは思います。

私ならこういう人は会わないです。

時間がムダになりそうで。

たぶん、すごく変わってる人なんじゃないかとおもうんです。

バランスが悪いというか。

社会生活は営めるけど、対人となるとえ?みたいな。

これは霊感的な?直感的な?感覚なので

文章にできないんですが、

プロフィールから感じるエネルギーでいうと、

共感性が薄い人のように感じます。
(なぜ?と言われれると理屈で説明しづらいですが)

一緒にいても一人、

みたいな気分に相手をさせてしまうタイプじゃないかなと。

この人の自慢は、そこそこ俺稼いでるで。

俺、筋肉もあるで。

ええ車も乗ってるで。

毎日充実してるし、別に困ってないでと。

そんなことが言いたいんでしょうけど、

その一方で、コンプレックスもある気がします。

なんで俺は結婚できないんだろう?と。

自分で自分が掴めてない感じもするのと、

まぁ、彼女ができればいいし、

 

できなくてもセフレでもいいか。

という感じで探してそうかなと思います。

結婚への真剣度はそれほどなさそうな気がします。

マッチングアプリで気になる相手について

 

プロフィール見て欲しい方は総合鑑定を選んでくださいね。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★