やっかいな気持ち「承認欲求」がなくなるとは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

アジサイの時期かな~。

 

承認欲求にまつわる悩みって、

 

みんな抱えてるよね。

 

イベントのお知らせ♪

<モチアゲマルシェ>
【日時】7月8日(土)10:30~20:00
【場所】大阪市中央公会堂 
(地下鉄御堂筋線、京阪電車淀屋橋駅、下車5分)

詳細はこちら→★★★

 

 

以下にあげたみたいな感じ?

●自分を認めてもらえない
●常に他人の目を気にしてしまう
●自分の価値を他人の評価で決めてしまう
●自己評価が低い
●比較ばかりしてしまい、他人との差を気にしてしまう
●自分が思っているように他人からの評価が得られない
●自己肯定感が低く、自分に自信が持てない
●誰かに嫌われたくないという気持ちが強い
●他人に良く思われたいと思いすぎて、自分を偽ってしまう
●自分の行動や言動に自信が持てなくなり、

何をすればいいのかわからなくなる

 

これは読んでるだけでも、なんだか苦しくなりますね赤ちゃん泣き


でも、もうそこから脱することはできるんですよ。

 

その人生の選択が、すでにこの世界にあるから。

 

だから、あなたがどんなに

 

承認欲求で悩んでても大丈夫です。

 

結論を言えば、無条件のトリニティを生きると、

 

いつの間にか承認欲求は消えていきます。

 

厳密にいうと、消えるというより、

 

あってもなくてもどっちでも良い感じになります。

 

誰かに認めてもらうために

 

頑張らなくても、満たされていくようになっていくので

 

承認を、他人に求めていかなくなるんです。

 

もう、時代はそこまできちゃいました。

 

人間が承認欲求という大きな課題を

 

超えて生きられる時代が来たんですよ照れ

 

現実に、こうなってる人間がここに実在しますし。

 

それにしても、承認欲求って本当に厄介で、

 

みんな、自分を認めて欲しくて

 

欲しくて欲しくてしょうがないんです。

 

だから、誰かに認めてもらうために必死に頑張るし、

なんとかして、自分を良く見せようとするし、

 

自分を偽ってでも、認めてもらうと努力して疲れてしまったり・・・

 

人によっては、他人から認められるためだったら

 

時にはウソをついたりもするくらい。

 

そんなにまでしてしまうのは、誰かに認められないと、

辛くて生きていけないからだと思います。
 

根本的なことをいえば、ベースのところで、

 

自分が生まれてきた意味がわからないから

認めれないと、苦しいんですよね。

 

今体験してる苦労の意味がわからないから

 

ずっと苦しいんです。

 

生まれてきた意味や目的をわかって生きると

 

他人から承認されることは、どっちでもよくなっていきます。

 

逆の言い方すると、

 

生まれて目的に辿り着いていないから、

 

苦しい。といういかんともしがたい感情になって、

 

お知らせ。しているんです。

 

探せよ、って。

 

生まれてきた目的、意味を求めて探せよ、のサインです。

 

サイレン、ともいうかもしれない。

 

苦しい=サイン

苦しい=サイレン

 

その苦しみを消したいって思うじゃない。

 

思うから求めますよね?

 

本気で求めた人が、辿り着くシステムになってるんです。

 

辿り着くまでは、ずっと苦しいんです。

 

そうじゃないと、辿り着く必要性がなくなるから。

 

遠回りが好きな人は、あちこち探しまわってもいいと思います。

 

でも、直で辿り着きたい人は、

 

もう、その答えは受け取れます。
 

受け取りたい人だけ、受け取れるような仕組みになってます。

 

この世界はシステムで運行されているから。

 

それが、Lifesシステムです。

 

このLifesの中に、私もあなたも、仕組まれて生まれてます。

 

そのシステムに乗って生きれば、

 

楽に生きられるようになります。

 

なぜ?って、あなたが苦しいのは、

 

そのシステムから外れた

 

(ズレた)生き方をしてるから、ってだけですから。

 

システムに辿り着いて、乗っていきたら、

 

いずれ承認欲求とも、いい感じで付き合えるようになりますよ。

 

あなたの人生の鍵を握ってるシステムは

 

Lifes占いで読み解けます。

 

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
 

 

ちなみに、Lifes占いは、

あなたのトリセツに設定されたメッセージから

 

ネガティブを消すことができます。

 

なので鑑定は

 

①トリセツのお話
※再鑑定や再々鑑定推奨です。

何度も復習していくと受け取れていきます

②アカシックレコードにアクセスして

あなたの抱えるネガティブや悩みを消します。

 

この2本立てでやっていきます。

 

自分のトリセツ受け取れて、

 

ネガティブや悩みが消える。

 

1回で2度おいしい鑑定です★

 

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★