私を認めて!認めて!認めて! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

コミュニケーションのコツってなんだと思います?

 

婚活するにしても、仕事をするにしても、

 

すごく大事なのって、

 

コミュニケーションじゃないですか。

 

デートって、何をしてるの?って

 

別に、ご飯食べるのが目的じゃないし、

 

お茶するのが目的じゃないし、

 

水族館に行くのが目的でもないんです。

(なぜかデートと言えば水族館だよね。笑)

 

それはある意味、大義名分ですよね。

 

何もしないのに「会おう」って、

 

言いにくいじゃないですか。

 

だから「今度水族館いこう」とか

 

「今度、おいしいもの食べにいこう」

 

とかいって、誘いやすくなるための方便っていうか。

 

でも、デートって何をしにいってるかって

 

本当の目的はコミュニケーションですよね。

 

相手を知るため。、お互いを知るため。
 

なんですよね。

 

これがなんか、忘れ去られてしまってることも多い。

 

ただ、水族館魚観るだけだったら、

 

友達と行けばいいやん。

 

そのほうが気を遣わなくて楽ですよ。

 

ではなぜ、わざわざデートでいくの?

 

それは、水族館に行くという口実で会って、

 

コミュニケーションを取り、親交を深めるため。

 

ですよね。

 

そして、「なんだか〇〇ちゃんと会って楽しかったな♪」

 

って思ってもらえるか否かの境目って何かっていうと。

 

それが、今日のタイトルです。

 

〇〇ちゃんは、俺のことをわかってくれる人だ。

 

〇〇ちゃんは、俺の良さを認めてくれた人だ。

 

って、男性が思ったら、

 

なんだか楽しいから、また会いたい!

 

ってなる。

 

どうやったら、男性が、自分を認めてもらえた!

 

〇〇ちゃんは、俺をわかってくれた!

 

って思ってもらえるのか。

 

基本は、肯定ですよね。

 

相手を肯定すること。

 

でも、もっと個別にみていくと、

 

ご自身が、まず、自分のことを認めて(肯定して)ないと

 

他人(男性)を認められない、っていう

 

問題を抱えてる場合もありますね。


男性を認めてあげられない不安を抱えてる方は、

 

まず、認められない自分の

 

自己否定や自己ジャッジを、先に解消したほうがいい。

 

自分を好きになれない原因を、

 

ヒーリングするのが早いかなと思う。

いま、自分を好きになれない人、

 

自己否定が止まらない人、

 

自己ジャッジが辞められない人、

 

自分を認められないあなたも、

 

大丈夫です。

 

出口はちゃんとあります。

 

今の時代、10分~20分あったら、

 

あなたのネガティブや自己否定は消えてなくなるので。

 

めっちゃいい時代ですよ。

 

たった10分で、ネガティブが消えるんですから。

 

やることといえば、ただ、エネルギー流すだけですよ。

 

血眼になって頑張って、努力だー!とか

 

頑張ってイメトレ!!とか、

 

潜在意識の上書きーーー!!とか

 

一生懸命とかいらない。

 

リラックスして、ただエネルギーを受け取るだけ。

 

それでネガティブが消えてしまう。

 

なんて良い時代なの♡

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

自己否定、自己ジャッジが消えた上でなら、

 

男性が言ってくることを、

 

肯定できるようになっていきますよね。

 

他人を認める前に、自分を認める(自己否定をなくす)

 

のはテッパンですね。

 

ネガティブが消えるヒーリングはこちら↓

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )→★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「ライフェス占い・Life Energy Star」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★

病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★