恋愛カウンセラーが教える、婚活でわかるまとも男性の割合 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

ありのままの僕を好きになってくれる子がいいという男

 

とある恋愛カウンターの男性が、

 

多くの女性の相談を聞いてきて思うこととして、

 

話してるのがあって。

 

今の世の中、

まともな男性の数が今、すごく少なくなってる。

 

という話をしていて。

 

まともな男性の定義はこう、だそう。

 

●人の気持ちがわかる
●歩み寄りができる

●都合の悪いことから逃げない

●ちゃんと向き合ってくれる

●男尊女卑じゃない
●素直で正直である
●劣等感とコンプレックスが少なめ

 

うん。うなずける。

 

こういういわゆる「まとも」な男性の数が

 

確率的にいうと、10人中1人しかいないと。

 

そしてこれをツイッターに書いたら、

 

男性たちがわんさか押し寄せてきて、

 

顔を真っ赤にしてムキーッ反論してきて、

 

炎上したそうです汗

なんか、、、この時点で、まともな男性は

 

おそらくそこに書き込んでいないだろう、、、

 

と思ってしまうのは私だけだろうか?

 

でね、こうもう言ってた。

 

YouTubeで女性の恋愛系は、自分をもっと磨いていこう!

 

というテーマだったり、自己肯定感をアップしよう!

 

といった、向上系の動画のアクセスが多いらしい。

 

一方で男性の動画は、同じようにもっと向上しようとか、

 

もっといい男になろう。という系統の動画は、

 

さっぱり再生されないんだと。。。。。

 

男性が押し寄せて、再生数が取れる恋愛系は

 

風俗嬢をセフレにする方法とか、

 

ワンナイトできる女を見つける方法とか、

 

下半身に特化したものばかりがバズると。

 

もう、これで答え出てる気がするよね。。。。

 

あと、結婚相談所でも多くいる男性は

 

「もっと清潔感のある服装したほうがいいですよ」

 

と明確にアドバイスしても

 

「100人中1人くらいは、

このままの俺を気に入る女性がいると思うので

俺はこのままでいいっす」

 

と言い張って改善しない男性や、

 

「ありのままの俺を好きになってくれる女の子がいい」

 

と普通に言う男性がすごく多いらしいです。

 

なんか、、、このカウンセラーが言ってるのって、

 

おそらく当たってるんだと思う。

 

みなさん、いいですか?

 

これがいまの社会です。

 

まともな男性は、10人中1人。

 

これを当てていく必要がある。

 

そういうつもりで挑んだほうがいい。

 

最初から「素敵な男性と出会えるかも」

 

と思うから、がっくりする。

 

前提が違う。

 

10人会って、そのうちの1名がまともなんだ。

 

そう肝に銘じて?(笑)

 

会えばいいです。

 

10人くらい会った頃に、そろそろまともが来るかも。

 

って、そんな感じで婚活やるといいと思うのですよ。


 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「ライフェス占い・Life Energy Star」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★