結婚には仕込みは大事。年だけ取らないように。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

ツイッターの夜空さんより

 

もしかしたら、グサッとくる方いるのでは?

 

長い期間付き合っていても、遠慮があるままだったり、

 

言いたいことも言えず、我慢し続けていたり、

 

嫌われたくなくて本音を言えないまま

 

時間だけが経過してしまってる方に多いです。

 

交際って

 

■初期~三か月・・・ワクワクドキドキ期

(本音はまだ言えないし言わなくてもよい時期で、
ただ楽しくてワクワクドキドキしてすごす恋愛時期)

 

三か月~半年・・・自己開示時期(お互い本音を少しずつ開示していく)

 

半年~1年・・・・家族や友人を紹介するなどして

関係性を強固にしていく時期

 

 〃   結婚もしくは入籍へ。

 

こういう経過を経て、結婚へと繋がっていくんですが、

 

結婚につながらない人の場合、

 

自己開示期以降が抜け落ちてたりします。

 

大事な仕込みができないまま、

 

時間だけが経過してしまっている。

 

この流れをやっていて5年あったら、

かなりの絆が創れたはずなんですよね。

 

関係性が創れてないから、結婚に至らなかったとういうのは

 

男性から見ても、

 

そう判断したくなる要素かもしれないんです。

 

自分の人生に必要な相手だな、と思えなかったというか。

 

5年いても、本音を言えない関係性だと

 

男性からみても、

 

結婚ってイメージできないんじゃないでしょうか。

 

どうやって自己開示したらいいか、

 

やり方教えるんで、

 

わからない人は相談してください。
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★
 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★