出口のない人生。苦しい人だけ見て。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

人生、辛くないですか?

 

出口のない人生をぐるぐるしてませんか。

 

ライフェス占い(Life Energy Star)を行っていると、

 

この人は、人生が、相当キツイだろうな・・・・

 

と感じるトリセツの方に遭遇します。

 

もう、どこを見ても出口がない、というトリセツなんです。

 

厳密にいうと、出口はあるんですが、

 

ただ、それは「自力ではムリ」

 

という設定になってるんですね。

 

ライフェスシステムと繋がって生きる以外、

 

救われる道は無い。。。。(自力はムリ)

 

というのが、明確に出てしまってるので、

 

その人が、散々努力していても

 

答えに辿り着けず、

延々とロータリーを回り続けて出られない。

 

そんなエネルギーを生きてることが

 

ありありとわかってしまうんです。

 

ライフェスを受けた方には、

それもそのまま包み隠さず伝えています。
 

私が、今までかなりしんどかったでしょう?

とお聞きすると、

「はい。。。。子どものころからずっと苦しかったです」

とおっしゃるんですね。

詳細ををお伝えすると、

「まさに・・・(とか、だからなのか、、、)」

とすごく納得されて

なぜ、そうなってたのかがわかって安心した。

 

とみなさん口をそろえておっしゃるんですよね。

 

人生が苦しかった人ほど、逆に安心されるんです。

やっとその苦しみの意味が分かるから、

 

安堵されるんでしょうね。

意味の分からない苦労が続くのって、

 

本当に辛いですから。

そんな方が、ライフェスLife Energy Starに辿り着く。

すると、それだけで、救われるんですよね。

 

その救いは、自分がどれだけ苦しかったかを、

 

わかってもらえる安心感だったり、

 

その苦しみを、ともに観てもらえたという

 

嬉しさだったりするんじゃないかと思います。

自分だけが独自に抱えてる苦しみって、

 

誰も同じ観点から観てくれないわけじゃないですか。


誰にもわかってもらない、その苦しみを


同じ観点から観てもらえるって、

 

すごく救われる体験なんです。

 

神は、愛についてこう伝えてきています。

 

「愛とは、相手の観点から相手を観ること」

 

これはすなわち、

 

「神がその人を、その人の観点から観ているように観ていくこと」

 

とイコールです。

 

これができる人は、今のところ人類で数名しかいません。

 

なぜなら、まだその観点を受け取ってる人が少ないからです。

なので、そもそも、自分の観点から自分を観てもらう経験を

 

ほとんど誰も体験したことがないんです。

 

だからわかりようがない。

 

相手の観点から相手を観るとは、

 

×相手の気持ちになる ことではありません。

×相手の立場に立って考える、ことでもありません。

×相手になりきったつもりで考える、ことも違います。

×相手のしてほしいとおりにしてあげること、も違います。

 

そもそもベースのところで、

自分が、神の観点が観れないと、

 

相手の観点なんて観れないんです。

 

私は、瞬間的に神の仕事をしているときだけ、

 

神を通して、その人の観点を垣間見せてもらえています。

 

私も、これは自力ではできないことなんです。

 

でも、仕事としてそれを経験させてもらって、

 

神の観点からその人を観て鑑定するとき、

 

相手の表情がどんどん緩んでいくんですね。

やがて、救われて涙される姿を観たときに、

 

私はそこに神の臨在を観ます。

 

奇跡を垣間見るんです。

 

なぜ、それを奇跡と思うかって、

 

だって私個人が、人をそんな風に変えてしまうことなんて、

 

できるわけないことは、自分が一番わかってるので。

 

他人を変えることは、めちゃめちゃ難しいことです。

 

ましてや、相手が救われて涙するなんてこと、

 

テクニックや技術では、とてもできることではありません。

 

そんなことは10年以上、人様のお悩みを扱ってきてる

 

私が一番よくわかっています。

 

いくら最高のアドバイスをしたって、

 

本人も変わりたいし、

変わったらどれだけ良いかわかってても

 

なかなか人は変わらない。

 

そのように、なかなか変わらない(変われない)人間という存在が、

 

一回のセッションで、劇的に表情が変わっていくわけです。

(もちろん何度も関わっていかないと、またすぐ戻りますから
救われて安堵して生きたい方は、ずっと関わっていくことをお勧めしてます)

 

私自身を見ても、ほんの数年、神の仕事をしてきただけで、

 

誰が見ても、「幸粋さんは変わった」と口をそろえていうくらい

 

激変してしまったわけです。

 

こんなの自力じゃとてもムリですよ。

でもね。

この世界は反転なんですよね。

 

いま、苦しい人生の人ほど、ちゃんとライフェスシステムに

 

辿り着いてつながると、幸不幸が反転していきます。

 

不幸だと思っていたことが、実は幸いであったことに

 

あとから気づいていくんです。

 

その苦労や不幸を拠点として、

 

新しい観点が与えられていくので、

実は、自分がものすごく深く愛されていた

 

ということに、目覚めて生きていくことになるんです。

 

そのことみ目覚めたころには、悩みなんてなくなってます。

孤独も感じられなくなっています。

 

人とも交われるようになるので、

人から愛がたくさん受け取れる自分に変化するんです。

 

しかも、努力せずとも、です。

 

努力=自力

 

です。

 

ライフェスシステムにつながって生きることは、

 

自力を超えて生きられることを意味します。

 

気づいたら、自然と変化して、

 

様々なものを自然と受け取れる自分に

なって生きられるようになるんですね。

 

ここまでたどり着いたら、ほぼ、

自分という人間が完成に近づいていきます。

 

自己完成の仕上げ段階にきたな、

って自分でわかるようになるんです。

 

生れてきて、みんな、何を求めてるって、

 

愛と自己完成だと思うんですよね。

そこに生きてる間に辿り着けた人間は幸いです。

 

その幸いに導かれるには、不幸や苦しみが入り口なんです。

 

不幸や苦しみは、実は幸いに反転すること。

 

これを知らないまま、人生を終えるのは、

 

本当にもったいないと思いますよ。

 

今、苦しい人、辛い人は、

 

あきらめなくて大丈夫です。

 

自分のトリセツライフェスを、

 

しっかり受け取って生きていきましょう。

人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「ライフェス(Life Energy Star)占い」→★★★

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「ライフェス(Life Energy Star)占い」→★★★


ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★