バカな男心。不倫ってこんなんよ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★



こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います
--------------------------------

【どこまでがセーフでどこからが不倫?】
お互いに体の関係を持たなければ

不倫にならないと安心してましたが…。


お互いに既婚者ですが…

デートを重ねていくうちに手を繋いだり

キスを繰り返していくうちにお互いに

これ以上は不倫になるからやめておこうと我慢してました。


でも、セフレは不倫じゃないと

ネットで書かれてたので

お互いに体の関係を持っても大丈夫かも?

と思うようになり、今では週2ペースでSEXを繰り返してます。


ただし、お互いにビビりなので、不倫とかは怖いです。
また、最近、彼女の方が私が奥さんと

出掛けに行くことにもダメだと

口出しし始めて怒るようになりました。


ですので、LINEで今、奥さんと何をしているのか?を

説明しないといけない関係になりました。
昔みたいなギリギリ不倫にならない関係に戻したいです。
何がアドバイス下さい。

ビビりなので出来れば優しめな言葉でお願いします。

-----------------------------

どっちでも同じやろって(笑)

不倫か不倫じゃないかは、セフレかどうかで違うって

どんな理屈やの?(笑)

なんだかんだ理由をつけて、したかったんでしょう。

相手の女性は、セフレだなんて思ってませんよね。

女性は体を重ねると、深く好きになっていくので、

奥さんへの嫉妬心が出るのは当然で、

今さら戻れませんね。

今日、これを紹介したのは、

男性が踏み込む理由って、

この程度だよって意味で載せてます。

セフレなら不倫じゃないから大丈夫♪

って思って飛び込むという。

あほかと。

んなわけあるかいと。

でも、こんな感じなんですよ。

女性が思うほど、男性は大人じゃない人が多い。

女性は妄想する癖があるので、勝手に、

彼との将来は・・・離婚したほうがいいのかとか、

彼は離婚してくれるだろうか、とかあれやこれや、

ああでもない、こうでもないと、考えたりします。

でも、男性って、なーんも考えとらん。

これがバレないか、バレませんように、

 

どうかバレませんように・・・南無阿弥陀仏・・・・

って、それしかない。

奥さんと別れてどうとか、彼女との将来がどうとか

まったくといっていいほど、考えてないんです。

不倫してる最中の女性からしたら、

 

信じがたいことかもしれないし

観たくない現実かもしれないけど、

 

こういう男性はとても多いです。

だから、あなたがもし、不倫してるなら、

勝手に彼との未来を想像しないことです。

彼が発言してること以外の未来は、基本無いので、

想像して、空想にふけらないほうがいいです。

想像して空想にふけるからこそ、

そうじゃない現実を目の当たりにしたときに

ショックを受けるし、くやしさがこみあげてくるし、

落胆することになるんです。

信じていたのに。。。。って言いたくなるんです。

たぶん彼は、最初から、あなたとの将来は

 

なにも考えてなかったはず。

 

もしかしたら考えてくれてるかも。

 

という、期待と妄想が、ショックを増長させる。

 

そして被害者意識を強めることにもなります。

 

真実を観て恋愛していくことも大事かなと思います。

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★