彼から顔が好みじゃないと言われました(泣) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

-----------------------------
彼に「顔が全く好みじゃない」と言われました。
「性格はいいけどね。タイプは〇〇さん!」と
別の彼氏ありの女性の名前を出して比較してきました…

しかもその女性と定期的に会ってるし…
こういうのって普通なんでしょうか…
どう受け止めたらいいんですか。
整形ですか?

-----------------------------

彼氏に合わせて整形してたら

キリがないよね。

彼氏にバカにされてる感じしますよね。

本当にそうであっても、

それを平気で言わせてるのは、

この方の在り方も、変えたほうがいいように思います。

何を言ってもいいヤツ。

 

と思われてるんです。

実際に、顔がタイプじゃなくても好き。

ということはよくあるし、

そのことじたいは、問題ではないと思うんです。

女性だって、好きな顔の男性とばかり

付き合ってませんしね。

わざわざ言う必要のないことを

言わせてしまうことに問題がある。

彼が顔がタイプじゃないからというから

整形(自分を改造する)

という発想も、愛されにくさが出てるというか、、、

 

相手に合わせて自分をなんとかしようと

してるという姿勢って、愛されにくい在り方なんです。

 

恋愛って、相手に合わせたから、愛されるわけではないんですよね。

 

こんなことを言わせてる状態だと

 

一度仕切りなおした方がいいので、

 

いったん突き放した方がいいです。

 

たとえば、

 

彼氏も定期的にそのタイプの女性と会ってるなら、

 

ご自身も、タイプの男性と会えばいいです。

 

そしたら彼は焦りますよ。

 

男性は常に、男性同士の間で

 

あいつが上か、俺が上か。

 

の順位付けを意識して生きているので、

 

そこを刺激されると、じっとしていられなくなります。

 

まず、ほかの女性と会ってる場合じゃなくなるので、

 

そっちの女性と会うのはいったん止めて、

 

早く彼女を取り戻そうと動き出します。

 

この本能を知らない女性が多いんですが、

 

そんな事態になって、

 

落ち着いていられる男性はめったにいません。

 

自分のもの。と思っている女性を

 

他の男性にもっていかれることを

 

男性の本能が許せないからです。

 

だから、男性の本能でもある、順位付けの心理を知っていると

 

ある意味男性をコントロールできるようになりますし、

 

このようなナメたマネはさせなくて済みます。

 

男性がどのスイッチを押されたら動くのか。

 

知ってると、これから先の女人生が楽ですよ。

 

本能は理性よりも上なので、

 

これで動かない男性はほぼいません。

 

順位付けの本能に関して、

 

本気で彼との関係を転換したい方は

 

たおやかLOVEセオリーを学ばれるとよいと思います。

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★