みんな大好き♪幸運の星★NHKをぶっこわ~す♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

NHKをぶっこわ~す♪グー


 

司祭占いで、元NHK党の立花さんを占断してみました。

(生まれ時間は不明のため仮に入れています)


司祭占いで重要なポイントがいくつかありますが

そのうちの1つとして、

・・・Jupiter(木星)

があります。

これは幸運発展の星で、この星がきているところの

エネルギーをしっかり生きると、幸運発展するという星です。

トリセツを読み解いて、いったいどこのエネルギーを動かせば、

幸運発展するのかがわかると、

みなさん一瞬でパッと顔が明るくなります。

それがたとえ、ちょっと苦手かも・・・って思うことであっても

「でも、これで幸運発展しちゃうんだな♪」って思うと、

がぜんやる気が出るようなんですね。

みなさんワクワクして楽しくなるみたいです。

逆に、幸運み恵まれないなって思う場合、

そこのエネルギーを生きてない(動かしてない)から、

おのずと運に恵まれない、ともいえるわけで、

これがわかることは、

人生でかなり喜ばしいことなんじゃないかと感じます。

緑の魂の元NHK党の立花孝志氏の

トリセツを部分的に見てみました。

(生まれ時間は諸説あり正確ではありませんが、
今回の占断には関係しない)

この方、幸粋発展が8の創出のシンクロにあるんですよね。

これは皆が奇跡を起こせる場所です。

ここにJupiterがあるということは、

みんなで奇跡を創り出すところをやればやるほど、

幸運が飛んで来る。と読み解けます。

実際、この方ずっと見てると、

魂の色は緑なのに、

青っぽい動きをするなーと以前から思っていたんです。

まさに、このシンクロの奇跡に、

幸運の星Jupiterを置いてるという設計で

生まれてるからなんだ!ととても納得しました。

参院選では、誰もが絶対、当選しないだろうと言われていた、

一度も日本で選挙活動をしていない

 

ドバイのガーシーを、

みごと当選まで導いた流れはまさに、

奇跡をともに創り出すことで幸運が来るという、

立花さんならではの出来事だったのではないでしょうか。
 

※司祭占いは西洋占星術との関連はありません。

捉え方が違うものとして受けて取られるといいと思います。


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 


 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★