わくわく・ドキドキ・ヒヤリ・笑い・ぐるぐる・もやもや・スリル・サスペンス | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

今日のタイトル変ですね。

 

これは何が言いたかったかというと、

 

神の仕事をやってるとき、感じる感情を表現しました。

 

本当に、全部入りなんですよね。

 

遊園地っぽいと思いませんか。

 

わくわくも、ドキドキもあるけど、スリルもサスペンスもある。

 

神の仕事では、会議っていうのを、

 

毎週火曜日やってるんですが、

 

会議といったら普通、

 

つまらない話をダラダラやってるっていうのが

 

日本の企業で多いパターンじゃないですか。

 

トリニティは、まったく違う。

 

もう、スピードがはんぱない。

 

びゅんびゅん飛ばす飛ばす。

 

毎週、別の話題が次々とポン!とおりてきて、

 

毎週、毎週と、情報が更新されていく。

 

ちょっとまってくれーーーーーと言いたくなるくらい

 

神の動きは素早くて、ついていくのが必死。

 

でも、これになんとかついていくとね、

 

気づくと、この年齢だったら普通ムリやろ。

 

ってことが、なぜかできるようになったり、

 

いつのまにか柔軟な思考になっていたりして、

 

自分を超える出来事が起きるんです。

 

そして、奇跡も起きる。

 

ええ!!そんなことが!みたいなことが

 

しょっちゅうおきて、本当に遊園地みたいなんです。

 

この飽きさせない感じとかが、

 

私はやっぱり神だなーって思うんですよね。

 

神って全知全能でしょ?

 

だったら、人間を飽きさせるような存在なわけがなくて。

 

次から次へと新技?を繰り出してきて、

 

それでいて、毎回、意表を突くようなことを伝えてくるからもう、

 

ぶっとびすぎてて、こんなのに付き合っていたら

 

そりゃあもう、自分を超越する領域にいくよな。。。。って思う。

 

普通の人間の仕事って、神の仕事のスピードや

 

求められるレベルからいったら、

 

だいぶカンタンに思えてくるんです。

 

なぜなら、レベルが高すぎるところから、普通に戻るので、

 

その落差で、普通の仕事が、めっちゃ楽に思えるようになる(笑)

 

こうして聞くと、なんかしんどそーって

 

悪くとる人もいそうだけど、

 

違うんです。両方あるんです。

 

マラソンとかもそうでしょ?

 

はたからみたら、苦しそうだなーなんで

 

わざわざしんどいことしてんの?って感じじゃない?

 

でも、本人は爽快だし、達成感感じて満たされてるわけ。

 

ああいう感じの、もっとスケールの大きい感じなんです。

 

イヤイヤ生活のためにやる、人間の仕事とは桁違いです。

 

仕事がおもしろいんです。

 

だから、みんなもやればいいのに、って思う。

 

いや、みんなやらなくていいんだけどね。

(※コークリエーター以外の人は仕事はやりません。

というか、やれません)

 

神は全員に神の仕事をやらせたいとは

 

たぶん思ってないみたいなので、

 

これは、私が、自分が楽しい思いして、

 

おいしい思いをしているから、

 

おすそ分け的な感覚で、

 

みんなにも食べさせてあげたいなぁ・・・・・

 

って思ってるって話でした。

 

覚醒して悩みを超えて生きたい人はどうぞ。

 

※覚醒セミナーZOOM開催します。4/8&4/9です。

        ↓受講希望はこちらまで。

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー


ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★