アレルギーが治る奇跡!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

 

前回書いた記事は読まれましたか?

 

このひどいアレルギーが


たった2回の神のエネルギーを流しただけで

こうなった↓

という奇跡がおきた話。

 

アノ記事はすごい反響でして。

 

赤塚医院には、

 

幸粋の特別枠のお客さんが殺到してます(笑)

 

とにかくFEFOGって、癒されるし気持ちいいんですよね。

 

体感で良きものとわかるから、

 

その後、継続的に通われてる方も多いみたいです。

 

私も、FEFOG流せますが、

 

赤塚さんは、体の専門家としての観れる観点がある。

 

私は、心の悩みの観点から、観る観点がある。

 

の違いかなと思います。

 

私も、あれからずっと、神の仕事として、

 

赤塚さんのFEFOGをズームの遠隔で受けていますが、

 

体がゆるんで心地よく、いい感じで眠くなりますね。

 

そのときによって、体感は違いますが、

 

流すエネルギーによって、

 

げっぷがすごい出て、おなかが楽になったり、

 

眠りが深くなったりとか、いろいろです。

 

なんと、いまは、司祭占いのトリセツをみて

 

トリセツに書かれている

 

エネルギーを流すことも試みていて、

 

私が気になってる

 

16番の創出シェア にある、Jupiter(木星)幸運発展

 

のエネルギーが滞りなく流れるようにアクセスしてもらうと、

 

赤塚さんが「かゆい!かゆい!かゆい!」

 

と言い出して、どうやらここのエネルギーが滞ってるのも

 

アレルギーに何か関係ありそう、ということでした。

 

まだ、実験中なので、やりながらにはなりますが、

 

今後、検証しながら進めていく予定です。

 

記事を読まれた方のみ、「幸粋の紹介」

 

と記載いただくと、裏メニューのFEFOGを受けることができます。


幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)
https://rikopin.com/contents_1163.html

 

悩みに対してのアクセスのFEFOGは

 

 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ
「司祭占い・Life Energy Star」→★★★

 

カギ総務省の届出番号でお仕事できる
「携帯利権」のご案内★★★

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

ひらめき電球「新時代・サバイバル未来予測」購入ページ→★★★
 

ラブラブ恋愛の学びコンテンツ集→★★★

 

ブルーハーツトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
ブルーハーツトリニティについての記事まとめ→★★★