どうしたらお金持ちになれるのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

ビットコイン、600万まであがってるやん

 

ビットコインが45万くらいのとき、

 

富裕層からの情報で、

 

「1000万まで上がるから買っとき」

 

といわれて買いました。

 

このことは、ブログにも書いたので、

 

読者さんもたくさん購入されてましたね。

 

でも、途中、コインチェック事件で大暴落して、

 

確か、20万くらいまで落ちたですよね(;^_^A

 

そこでうろたえて、焦って売った人は、後悔してるでしょう。

 

ずっと調子悪かったけど、最近また急激にあがって、

 

やっぱこのままいくと

 

1000万までなりそうな気配ですよね。

 

イーロン・マスクがビットコインを買ったらしいので、

 

それを聞くと、やはりお金のことは、

 

裏があるんじゃないかなって思いますよね。

 

最初から、上がることも下がることも、

 

作られてるっていうね。

 

それを知ってるのは、富裕層だけなんです

 

一般人は知らずに、いつも振り回され

 

大損するように、この世界は最初から作られてる。

 

不景気も、景気も、すべて、計画的に作られてる。

 

偶然じゃないんです。

 

このお金の仕組みに気づいて、

 

情報強者にならないと、

 

一生お金に振り回され続けると思います。

 

私も一般人なので、普通にしてたら情報なんて入りません。

 

なので情報は、お金を払って仕入れています。

 

そんな、仕組みをわかってる富裕層が、

 

これから、「格安シムのビジネスくるから」

 

って言って、こぞって参入しています。

 

ビットコインのときもその人は、

 

上がるからと言ってて、本当にあがった。

 

同じ人が格安SIMに参入して、そう言ってる。

 

ビットコインの時、大半の人は

 

怪しいとか、まだわからないから。

 

と言って信じなかったけど、

 

現実いま、上がっているわけです。

 

富裕層は今から何か来るか、

 

知ってて先回りしてそこに力をいれる。

 

そして計画どうり、数年後にブームが来る。

 

その結果、お金持ちはさらにお金持ちになる。

 

情報弱者は、知らないから「アヤシイ」と決めつけて

 

「まだわからないから」と守りに入って

 

参入しないから、いつまでもなんの変化も起きない。

 

まさに、格安SIMの話も同じで、

 

「怪しい」「まだわからないから」と

 

ビットコインのときと同じこと言ってる(笑)

 

こういうことは、みんなが知ってからやっても遅いんですよ。

 

わからない段階で、直感的に始めるかどうかだけ。

 

ま、何事も保証はないんで、

 

安全なことしかやりたくない人生なら

 

やらなくてよいと思いますが、

 

でも、じゃあ、いったいこの世界で

 

何か安全なんだよ?と私は思う。

 

何だったら保証が100%あるんだよ?とも思う。

 

貯金が安全と、多くの日本人は信じている。

 

が、それ、知識不足です。

 

お金のことを知らなさすぎです。

 

円しか持っていないなんて、

 

そのほうが、よほど怖いってこと、

 

日本人は、お金の知識が壊滅的にないから

 

わかってない。かなりヤバイと思います。

 

日本において、お金の知識は自力で学ぶしかない。

 

だから学ぶ人は、知って多くのモノを得るし、

 

学ばない人は、ずっと知らないまま、何も得られないことを

 

国のせいとか、会社のせいとかにして、根本解決していかない。

 

もっと全体を観たほうがいいと思います。

 

お金のことは、自力で学んだら、

 

本当に自分が無知だったことに気づきますよ。

 

ちゃんとした知識もないのに、

 

「お金がほしい、お金がほしい」って、

 

感情だけでなんとかしようとしていても、

 

なんにもならないです。

 

そして、どこまででも、自己流でやるから

 

ずっとそこから抜けられない。

 

豊かになりたいなら、

 

すでに豊かになった人から方法を教わるしか、

 

抜け出せる方法はないんです。

 

富裕層が今からくるといってる、

 

格安SIM案件

 

閉め切っていましたが、

 

本日より、しばらくの期間、

 

申込みの募集をスタートします。

 

仕入れナシ、店舗ナシ、セールスナシの

 

格安SIM案件は、副業にピッタリです。

     ↓

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク