結婚結婚ってマジ怖いから!!! | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

貞子(笑)

 

逆の立場になって、改めて感じることってあるんですよね。

 

マッチングアプリの男性で、

 

結婚を希望してるとある男性の実話。

 

どこに住んでいますか?

 

生年月日教えてください。

(動物占いで相性をみたいらしい)

 

休みはいつか教えてください。

 

血液型を教えてください。

 

と、しょっぱなから

 

立て続けに、インタビューを受けたんですね。

 

まぁ、たぶん相手にも何か基準があって、

 

それに私が該当してるか知りたくて

 

聞いてるんだろうからと思って、

 

全部、素直に回答していました。

 

でも、まだマッチングして、1日しかたってないのに、

 

「もし付き合ったら、持ち家の一軒家で同棲したいけど、

職場まで通える距離ですか?」

 

とか聞いてくるんで、

 

会ってもないのにいきなり同棲の話かよ!!

 

ちょっと待てーい!と思って、

 

ソッコウ、断りのメールを出したんです。

 

私の断りの内容はこうです

 

「すみません。

全面的に結婚相手をお探しみたいなので

たぶん、私では、役不足かなと感じました。

 

私の場合、まず、出会ってお付き合いしてから

先のことは考えよう。って思っているので

 

全面的に結婚前提の方だと、たぶん

思いどうりにならないと思いますので、

 

せっかくマッチングしましたが

辞退させて頂きますね。

婚活、頑張ってください(^^)」

 

それでも引き下がらず、何度かやり取りして

 

やっとわかってくれたみたいでしたけどね。

 

もう、インタビューの内容がね、

 

全部、結婚したらどうだろう?

 

とい観点なんですよね。

 

怖いから!!

 

今日この話をしたのは、

 

女性も結婚結婚と焦ってると、

 

同じ感じに、思われてるって言いたいんです。

 

この、迫りくる怖い感じ?

 

ホント、いっぺん体験してみって。

 

追われると逃げる、ってあるけど、

 

こうされると、ただちに逃げたくなります。

 

もう、条件反射的に逃げたいんです。

 

捕まったら最後のような気分になって、

 

とにかく逃げたくなります。

 

だから、結婚結婚って、

 

焦って血走らないほうがいいんです。

 

こうやって、結婚を焦れば焦るほど、

 

相手は逃げて行くから、余計に婚期は遠のく。

 

だから、なぜ、あなたはそこまで焦っているのか?

 

何にそんなに焦っているのか?

 

そこをまず、見つめるのが先だよ、

 

ってことを毎回言ってます。

 

結婚に焦ってる気持ちが

 

どうしても消せなくてお困りなら、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )で

 

神に委ねてみるのもいいかもしれません。
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク