どんな男と会いましたか?は愚問 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

マッチングアプリで知り合った男性とね

 

いろんな話するじゃないですか。

 

相手がどんな女性と会ったのかについて

(どんな人と会ったのか?)

 

を、聞くとね。

 

びっくりしますよ。

 

もちろん、私から「どんな女性と会いました?」

 

とかは聞きません。

 

相手が「他の男性と会いましたか?」

 

って聞いてくるんで、

 

相手が聞いてくるんなら、

 

こっちも聞いてもいいだろうと思って

 

聞く、というスタンスです。

 

でも、この問い自体は、愚問だと思うんですけどね。

 

なんていうかー、ダサい質問。って感じ。

 

目の前に恋愛対象の人がいるのに、

 

他の男がどうとか聞いてるのって、

 

質問のセンスが無いなとは思ってます。

 

私は仕事に役立つという理由で、

 

相手が聞いてくれば聞きますが、

 

私自身は、別に他の女性と会ったこととか、

 

どんな女がいたかとかは、どうでもいいと思っています。

 

で、話し戻すと。

 

アプリで今まで出会ってきた、女性の話をする人っているんです。

 

こういう人も来た。こういう人とこういうことした・・・・

 

って、詳細まで教えてくれます。

 

何人かの男性に聞いてて、マジか。

 

と思ったのは、

 

出会った当日に、自宅に来てっていう女性が

 

一定数いるということです。

 

見ず知らずの男性を、しょっぱなから自宅に呼ぶんです。

 

怖くないですか?ガーン

 

で、また、男もアホだから、行くんですよね。

 

今のところ、自宅に呼ばれた男性、全員ノコノコと行ってました。

 

もちろん、ヤルことはちゃっかりヤルんです。

 

で、大抵はその後、LINEが5分おきに嵐のように来る。

 

つまりメンヘラちゃん。

 

「メンヘラちゃんだとわかってたん?」

 

って聞くじゃないですか。

 

「わかってた」

 

ていうんですよね。

 

「わかってて、いくんかい(笑)

 ホンマ、アホやな」

 

と突っ込んでおきました。

 

これが男の実態です。

 

まあ、合意の上なので、こちらがとがめることでもないですが。

 

でも、聞いてると、10人いたら、

 

うち4~5人は、ワケアリ系らしいんです。

 

いきなり家に呼ぶみたいな子とか、

 

既婚で婚活アプリに登録している人とか、

 

年齢やプロフィール詐称の人とか、

 

写真詐欺とか(別人みたいな女性が来たそうです)

 

おごらせ屋みたいな子とか。

 

でも、不思議なのは、初対面からすぐ種明かしするところです。

 

「実は・・・・」

 

って言いだして、年齢詐称の件や、既婚者であることや

 

実は子どもがいるって告白とかをするそうです。

 

だから、男性的には、二度目は会おうと思わないと言ってた。

 

この告白は、罪悪感なんだろうか?良心の呵責だろうか?

 

ウソつくんなら、覚悟決めてウソつけばいいのに。

 

って、私は思いますけどね。

 

そんな早くにさっさと吐いたら、

 

男性は逃げて行くと思うんですよね。

 

逃がしてどうするん?

 

男性に愛されたくて、男性と関わりたくてやってるのに

 

そんなすぐ吐いたら、目的達成できないのにって。

 

私の全部を愛してほしい。

 

私のありのままを愛してほしい。

 

だから、本当のことを言っても愛してくれるかもしれない。

 

とか思うんだろうか?

 

もしくは、告白して話を聞いてもらいたいのか。。。。

 

私は男脳が強いからなのかな?

 

このへんが共感できないんですよね。

 

もし、私がそれするとしたら、

 

相手が自分のことを好きになってからしか

 

本当の事言いませんけどね。

 

だって、好きになったらもう、許すしかないじゃない。

 

めっちゃエゴですけど、

 

でも、恋愛ってエゴとエゴのシーソーゲームって

 

ミスチルも言ってたよね?(笑)

 

悪い事をするんなら、最初からやる、

 

って決めて最後まで貫徹するかなって。

 

家に男性を呼ぶってやつ、

 

自分の身を守れるならご自由に、ですが、

 

自宅には呼ばない方がいいと思うよー。

 

それに、ただヤリたいだけならまだしも、

 

恋愛をしたいのだったら、

 

初日から体の関係にならないほうが

 

ゼッタイいいと思いますよ。

 

そのやりかたじゃまず、本命にはなれない。

 

それをやっても追いかけてられるのは、

 

相当中身の魅力がある女性だけですからね。

 

カラダ以外の部分で、

 

相手を惹きつけられる魅力があれば

 

いきなり寝てもいいだろうけど、

 

そんな人は少ないでしょうからね。

 

いずれにしても、初回で体の関係になってしまったら

 

とたんに冷める男性も多いです。

 

それでも好きで、なんとかしたいって場合

 

方法はあるにはあるので、

(ただし、連絡が取れる状態が前提)

 

努力する気があるなら相談してください。

 

あと、婚活の相談もお受けしています。↓
 

 

ドキドキお祈り会

(毎週土曜日14時~15時頃までzoomにて無料)→★★★

 

ドキドキトリニティfinal覚醒セミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております(リクエスト開催です)
 

 

¥毎月の携帯代を5000円以下に節約したい方

&副業をお探しの方は・・・
今お持ちの携帯にSIMを入れ替えるだけ!
格安(SIM)スマホのご案内→★★★

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいラジオ→★★★
 

 

 

最近の人気記事リンク