「恋と愛について」ラジオライブこんな感じでした☆ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

先日のラジオライブでは、


ラジオライブ「恋と愛について」
https://stand.fm/episodes/5fc267795b888058fe345594

 

おかげさまで、260人もの方が

 

参加くださってありがとうございます☆

 

初のライブで、不慣れなままやってみましたが

 

なかなか楽しかったです♪

 

リスナーさんいわく、

 

女子会みたいな雰囲気、とのことで

 

リスナーさん同士も交流しておられて

 

和気あいあいで良かったです。

 

恋と愛についての質問もいくつか頂きまして、

 

即興で答えてみました。

 

リスナーさんからは、役立つ内容だったから、

 

アーカイブ残してほしいとリクエストがありましたので、

 

今回は残しております。

 

(やりとりの文字は追えないみたいなので、

音だけ聞いてもつまらないかも。笑)

 

今後ですが、アーカイブを残せるものは残しますが、

 

内容によっては残せない(残さないほうがいい)ものも

 

あるかなって思うので、そう判断した時は残しません。

 

ブログでもYouTubeでもそうですが、

 

裏表なく、そのまま回答しているので、

 

話題によっては残さないほうがいいことも

 

あるかって思うのですよね。

 

またライブできればいいかなって思います。

 

どんなテーマがいいのかな~?

 

扱ってほしいテーマとかあったら、

 

レターにリクエストしてもらえると嬉しいです。

 

レターはここから↓

https://stand.fm/channels/5f89de1237dc4cc7e14888ed/letter


 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 


◆stand fm(ラジオ)

愛の専門家☆こーすいのゆるラジオ→★★★

 

 

 

 

最近の人気記事リンク