冬のプレゼントキャンペーン | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

プレゼントの表紙です↓

 

期間内に「たおやかLOVEセオリーテキスト」を

 

ご購入された方先着限定15名様に、

 

別冊テキスト「男性を立てる」をプレゼントします!

 

ぜひ、この機会にご購読くださいね。

 

「男性を立てる」プレゼントキャンペーン

 

【対象】たおやかLOVEセオリーテキストを購入された方(先着15名様まで)

 

【期間】2020年11月30日(月)~2020年12月15日(火)

(の15時までの振り込み分で閉め切り)
 

【プレゼント内容】 テーマ別テキスト「男性を立てる」

PDFで45ページ(販売価格9800円相当)


「男性を立てる」プレゼントキャンペーン
https://rikopin.com/contents_461.html

 

男性を立てるについては、以下引用

~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは、こんなことを聞いたことがありませんか?

「男性は立てるものよ」とか「もっと相手を立ててあげて」という言葉、

あるいは、彼や旦那さまから「もっと男を立てろよ」という言葉、

もしかしたら、直接言われたことがある方も、

いらっしゃるかもわかりませんね。

鑑定時や、たおやかLOVEセオリーレッスンでもよく、

「男性を立てるってどういうことですか?」

「具体的にどうしたらいいんですか?」

と聞かれることが大変多くあります。

また、たおやかLOVEセオリーを実践して頂いている途中でも、

なかなかこの「立てる」ができにくい女性が多いのも事実です。

実は、たおやかLOVEセオリーを実践していくと、

自然と男性を立てることにつながるのですが、

ご質問や要望が多いため、

今回、あらためて「男性を立てる」ことについて、

具体的な内容や説明、方法や事例などを、

わかりやすくテキストにまとめさせていただきました。

男女の関係性において、「女性は男性を立てる」ということができると、

男性との関係がとてもスムーズに行きます。

また、男性からより深く愛されて、

優しく接してもらえることも多くなります。

立てると一言に言うと、現代の女性は、なぜ男女平等なのに、

女性は男性を立てなければいけないのか!

と、やっきになる方もおられます。

そのような現象は、「男性を立てる」

という日本古来からある感覚の下地に、

西洋の思想が交じり合った中で育ってきた、

現代女性たちの混乱を表しているのではないでしょうか。

しかしながら、実は男性の好みや思考は、

戦前とそうたいして変わりがないのです。

実際に男性を見ている限り、

男性を立てる奥ゆかしい女性を望んでいそうだ、

ということは頭では理解しているからこそ、

「立てるとはどういうことか?」という質問が多かったり、

「わからないから教えて欲しい」

というお声が多いのではないかと思うのです。

男女の権利はもちろん平等ですが、

ただ、平等=同質という意味ではありません。

一般的に平等という意味と、同質という意味が、

類似した意味をもつかのような

とらえ違いをしてしまっている人も

多いのではないでしょうか。

同じ質ではないからこそ、

うまくいく付き合い方があるんだと思うのですね。

そのうまくいく1つのコツとして、この「男性を立てる」ということを理解し、

そう振舞っていくことができれば、あなたの恋愛(や結婚生活)が、

今以上に楽しいものになると思います。

しかしながらこの「立てる」という言葉の意味は、

とても曖昧な部分があります。

言葉として「立てる」とよく耳にはするものの、

実際に「立てる」という言葉の指す範囲というのはとても広く、

一言で表現できないものがあります。

今回このテキストでは、事例などを使って、

よりわかりやすくお伝えできればと思っています。

「男性を立てる」ということについて、幸粋独自の解釈は、

「相手を敬愛し、ゆかしい愛情を表現すること」

※ゆかしい・・なつかしい。慕わしい。情趣や気品などがあって、何となく心が引かれる

ではないだろうか?と思っています。

それと「たおやか」という言葉に近い種類のもので、

「立てる」という行為は、とても日本人らしい感覚であるとも感じています。

海外で仕事をしていた友人に聞いたところ、

英語で「男性を立てる」という表現の言葉はないのだそうです。

無理に作ればそれに近い言葉はあるようですが、

ピッタリと合致する言葉はないようですね。

そう考えると、日本に生まれ日本の女性として、

幸せになる1つの近道として、「男性を立てる」ということを実践していくのも、

古くて新しい良い方法なのかもしれませんね。

少しでもわかりやすく伝えるために、

最初に「男性を立てる」に近い言葉を、記しておきますね。

(一部ページの引用はここまでです。以下は中身のタイトルになります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<「男性を立てる」に似た表現、似た言葉>

【男性を立てない行為】

1、男性にお金で恥をかかせること。

2、男性のプライドを傷つける

3、男性の価値(値打ち)を下げる発言や行動をする

4、男性に勝とうとする

5、男性のメンツをつぶす   

6、男性にダメだし、注意、指摘をする


<男性を立てる行為>

1、可愛げがある

2、でしゃばらない(控えめな態度)

3、素直である

4、男性の値打ち(価値)を上げる発言ができる。

5、彼を認めることができる

~~~~~~~~~~

男性を立てるってどうしたらいいんですか?

 

というご質問はよくいただきます。

 

それに回答するような内容になっています。

 

いずれにしても男性を立てることで

 

愛されやすくなりますし、仕事関係もうまくまわります。


「男性を立てる」プレゼントキャンペーン
https://rikopin.com/contents_461.html

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク