八ヶ岳ツアー | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

八ヶ岳聖地巡礼ツアーから戻ってきました。

 

プチ報告です!

 

お子さんも参加されていました。

八ヶ岳は紅葉が染まりつつありましたよ。

たくさんの方がご参加されました。


マリアクリスマスガーデンを整えたり

滝にマイナスイオンを浴びにいったり

ワークをしたり

おいしいものを食べたり

 

 

課題などもこなしつつ、いろいろしたんですが、

 

深すぎて書けない(笑)

 

八ヶ岳は聖地ですから、

 

エネルギーがすごくいいところです。

 

マリアクリスマスガーデンも、教会も

 

どなた様も自由に参加できますから、

(教会は事前に確認してください)

 

ぜひ、一度行かれるといいと思います。

 

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク