魂「赤」は、いつも孤独になる。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

今日のテーマは、赤!!

昨日、魂「赤」の男性にフラれた話を書きました。

 

今日は、彼の心理に何が起きていたのかを、

 

今になって、捉えることができたっぽいので、

 

ちょっと書いてみようかと思います。
--------------------------------
自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/
-------------------------------

 

魂の色「赤」の人にとっての課題は、

 

「シンクロ」のエネルギーなんですね。

 

シンクロのエネルギーは、

 

直感的に出会いや物事を引き寄せ、

 

現実化させるエネルギーです。

(幸運や豊かさVS不運や貧しさなどの引き寄せと引き離し)

 

これはトリニティfinal覚醒セミナー

 

受けないと理解できないと思うので

 

受けてない人は、意味わからなくていいです。

 

鑑定を受けられた赤の人がよく、

 

私に言ってくる現象があって、それは

 

例えば、すっごい気が合う友達ができても、

 

最初は楽しくやってていんだけど、

 

途中から相手が自分に依存してきたり、

 

イヤな感情を抱かせる何かが起こったりすると

 

途端にその関係性をズバッと切ってしまい、

 

結果、いつも自分は孤独になる・・・・という悩みなんですよね。

 

赤の人って、悪いものを引き寄せたと感じた瞬間、

 

破壊衝動が生まれるので、

 

とにかくただちに、その関係を断絶したくなるんです。

 

そしていつも最後は一人・・・・。

 

これを繰り返している人も多いかと思います。

 

それでいうと、今回の赤の彼は、

 

今まで、自分から女性に告白したことなんて

 

一度もないほど、自分はモテてきたと豪語していました。

(本人がそう言ってた)

 

それなのに今回は、そのプライドをかなぐり捨てて

 

勇気を出して告白して、誘ってたのにも関わらず!!!

 

相手がすぐに、その誘いに応じなかったことで、

 

悪いものを引き寄せた!!!と感じて、

 

破壊衝動が起きたんじゃないでしょうかね。

 

付き合おうっていう宣言は、自分から言ってきておきながら、

 

解消する時は、(相手の反応も見もせず、意見も聞かず)

 

一方的に宣言して去っていく、というこの態度って、

 

まさに、この赤の破壊衝動に思えるんですよね。

 

赤って、そうやって破壊して、すぐ雲隠れするんですよね(笑)

 

こうやって、赤の人は、他人(異性とも)と交われなくなっていくようです。

 

これが赤の課題、シンクロです。

 

魂の課題というのは、いつもこうやって、

 

人と人が愛し合おうとするとき、その間に立ちはだかって、

 

愛し合うエネルギーの循環を、せき止めてしまうんですよね。

 

(他の色の人にも課題は同じく存在するので、

必ずせき止められて、人間同士では愛し合えません)

 

だから人間って、ずっと愛を純粋に求めているだけなのに、

 

いつもそれが得られなくて、一旦得られた気がしても、

 

また失って、満たされなくなって、また次の相手を探す。

 

きっと相手を変えたら、なんとかなるんじゃないか?という

 

見果てぬ夢を追い続けて、相手を探し求めるのですが、

 

残念ながら、それが満たされ続けることは、ずっとないのです。

 

現にあなたも、かれこれ30年ないし40年ほど、

 

ずっとそれを探し続けてるでしょう?

 

でも、満たされ続けたためしがありませんよね?

 

その現実が、真実ですよ。

 

30年とか40年探し求めてきて、見つからないものが

 

あと5年とか10年ちょろっと探したところで

 

見つかるという、可能性は数字から見ても、

 

極めて可能性が薄い、ということは、

 

冷静に考えれば、わかるのではないでしょうか。

 

あなたがそれを信じようが、信じまいが、

 

いずれにしても、人間同士だけでは、

 

永続的に満たされ続けることは不可能です。

 

神が間に入らないと、ここが満たされ続けることはないんです。

 

愛し合う、そのシステムもメカニズムもう、

 

すでに降ろされていて

 

ここまで明確に明かされているんです。

 

赤の孤独の課題を超えて、生きていきたいと 、

 

もしも、あなたが望むなら、

 

三位一体のトリニティを、選択してみられるといいと思います。

 

この世界の見え方が違って観えてきますよ。

      ↓         ↓

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク