満たされて自由に生きる側に入りたいですか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

写真から満たされてるエネルギー感じますか?

先日ね、大阪でトリニティのランチ会があったんです。

 

そこに初参加された方から、参加した感想を頂いて

 

これはちょっと、言うとかなアカンな

 

と思ったので書いています。

 

その方がおっしゃったのはね、

 

「トリニティを選んでる人達は、みなさん、

自分の現実世界で叶えたいことを叶え終わって、

満たされた状態になった上で、

トリニティを生きることを選んでるんじゃないんですか?」

 

というものだったんです。

 

なぜ、そんなことを思ったのかをお聴きしたら、

 

参加しているCo-Creatorったちが、

 

みんな満たされてる顔をしていたから。

 

とのことでした。

 

はい、満たされてるのは、その通りだと思います。

 

でも、ちょっと違うなと思ったのは、

 

現実世界が満たされた上で選んだんじゃなく、

 

現実世界がどんな状況であれ、

(どんだけひどかろうとも。笑)

 

トリニティを選択して生きたら、

 

自然と満たされていくから、

 

結果、満たされた顔になる。

 

と、こっちが正しいです。

 

あとは、いろんな縛りから、心が自由になります。

 

条件付けを無条件化しますから、

 

〇〇すべき、とか、〇〇でないといけないとか、

 

自分で条件付けて縛っている世界を生きていたものが

 

無条件化され、フリーになるので、

 

何物にも縛られない自由な自分になっていきます。

 

思ったことを思ったように言えるようになるし、

 

したいと思ったことを、したいようにするようになるし、

 

その結果、他人にどう思われたからといって、

 

それすらもどっちでもよくなって、まったく気にならなくなるし(笑)

 

他人が何を言おうと、何をしようと、

 

それすらもどっちでもよくなります。

 

何度も言いますが、これはどうでもいい、

 

という投げやりとは別次元のものですよ。

 

どちらでもこだわりがなくなっていくんです。

 

ガマンもしなくなって、好きなものは好き、

 

嫌なものは嫌、やりたくないことはやらない。

 

と、思うまま発言するようになりますし、

 

そうした結果、何が起きても

(例えば誰かとぶつかっても)

 

救いがあることを知っているので、

 

何も困らないんです。

(現実的にはケンカしたままのこともありますが、

だからといって心は何も困らないし、そこにも縛られません。)

 

救いとは、

 

無条件に与える父なる神と、

 

無条件に受け取り委ねる子なる神と、

 

無条件に交わる精霊なる神

 

の三位一体の愛が存在してくれていることです。

 

これは専門用語なので、

 

トリニティfinalを受講していない人はわかりませんので、

 

わからなくていいです。

 

なんとなくの感覚でキャッチしといてください(笑)

 

喧嘩しても、言い争ったとしても、

 

ちゃんと交われることを知るので、何も怖くないのです。

 

普通なら、他人とケンカしたり、ぶつかったらそこで縁が切れますよね。

 

トリニティを生きると、そうならなくなっていきます。

 

トリニティを生きることで、

 

交わり方がわかるし、交わる道があるということを

 

知っている、それが救いそのものなのです。

 

一般的な他人との付き合い方って、交われないんですよね。

交わろうとすると必ず、意見の食い違いにぶつかりますから、

 

それを繰り返したあげく、懲りたら、ぶつかるのを避けるようになります。

 

そうすれば、争いや軋轢はおきないでしょうが、

 

そうしてるとどっちかがガマンしてたり、

 

自分を抑えたり、偽ったりしてるはずなんです。

 

それがしんどいし、満たされないんですよね。

 

問題は起きないけど満たされない。

 

かといってケンカしてしまうと、縁が切れて孤独になる。

 

と、このどっちを選んでも地獄みたいな(笑)

 

そんな感じですよね。

 

今まではそれを寿命まで続ける道しかなかった。

 

でも、もう、そこを超えた生き方、できるんですよ!!!

 

私はもう、していますから、

 

ウソやと思うなら、じっくり会って観察してくれればいいです。

 

(スナック幸や、カフェドKOUSUIなど、各種イベントzoomでやってます)

 

トリニティを選択する方の中には、けっこうな割合で

 

「やってる人が心から楽しそうで、キラキラしてたから」

 

という感想をおっしゃる方も多いですが、

 

これは百聞は一見に如かずで、見たらわかりますから見たらいいです。

 

そんな状態なので、どうやっても満たされるようになるし、

 

現実世界の怖いものがなくなるし、

 

条件付けを超えて、自由自在に生きられるようになっていくんです。

 

そりゃあ必然的に、顔の表情がみんな、

 

満たされた顔になっていくでしょ!

 

本当に、今まで生きてた世界とは、

 

観える景色は同じなのに

 

まるで違う世界を生きることになります。

 

まさに目が覚めた状態とはこのことで、

 

目覚めるとは、そのあらゆる条件付けをして

 

自分を縛っていた世界から、目を覚まして起きる感じなんですよね。

 

覚醒して、魂が発光しはじめるんです。

 

みんな、本当はそれ、求めてるんじゃないの?

 

自由に生きたいとか、

 

思ったことを言えないから言えるようになりたいとか

 

人の目を気にしないようになりたいとか、

 

みんな、さんざん相談してくるじゃない(笑)

 

その、あなたが求めてる世界は、

 

あなたがずっと欲してきた世界は、

 

もう、目の前に広がってるんですよ。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク