浮気されて苦しい気持ちなんて、カンタンに消せる時代です。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

最近、ちょくちょく、質問を頂くことが増えました

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )

について、改めて少し書いてみたいと思います。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )は、

 

ファイブ エネルギー フィンガーズ オブ ゴッド

 

というように、5つのエネルギーを

 

Co-Creatorの指から、流しながらやるセッションです。

 

いつも伝えてる、5つの魂の色の元になるエネルギーのことですね。

 

黄色、緑、青、赤、オレンジの5種類のエネルギーで

 

この世界のアトラクションは創られています。

 

私たち人間も、この5種類の魂の色に別れています。

 

これは性格診断ではなく、

 

あくまでもエネルギーの使い方を見るものです。
--------------------------------
自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/
-------------------------------

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )は、


神が降ろしてくれたセッションで、

その方のアトラクションを動かせるものです。

 

これ、さらっと書いてますけど、凄くないですか?

 

アトラクションごと、ぐわん!と動かせるんですよ。

 

それって、神がやる領域なんです。

 

実際、私は手を動かすだけで、

 

あとは、神がやってくれるんですけどね。

 

私も、この業界にいてそこそこ長いので、

 

いろんなセッションあるのを知ってるし、

 

私もいくつかワザありますけど、

 

このFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )を

 

超えるものは、おそらく、いや、ゼッタイないと思います。

 

エネルギーを循環させるとか、

 

癒すとか、そういうのは山ほどありますけど、

 

その人のアトラクションごと動かすなんていう神業は、

 

どのセラピストも、スピリチュアルリーダーでも、

 

できないと思います。

 

秘儀といってもいいと思います。

 

もしいたら、連れてきて(笑)

 

まぁ、いないですから。

 

この業界で10年以上やってきましたが、

 

私は、トリニティに出会ったことで、

 

この仕事の最高峰に到達できてるなと感じています。

 

私はずっと、一流になりたかったし、

 

最高のものをずっと探求してたので、

 

ここにたどり着けたことを、嬉しく思うし、安堵しています。

(もう、これ以上、最高の何かを探し求める旅に出なくていい)

 

いずれにしても、これを上回るセッションは、

 

日本中、世界中、どこを探してもないです。

 

そう断言しておきます。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )について、

 

もう少し、現実的にできるだけ、具体的に伝えますと・・・

(やれることの範囲が広すぎて、説明が難しいんですけどね。)


これは、具体的にどんな感じかというと、

モヤモヤする感情、トラウマ、過去の心の傷、嫌な思い出、

自己否定、自己価値の喪失、不必要な思い込み、ネガティブ感情

 

などの感情や状態を、アトラクションごと動かして、クリアーにしてくものです。

(クリアーという表現が正しいかは、ちょっとわからないんですが

できるだけわかりやすく伝えるためにこう書いています)

神が、私達が神を信じるために、

 

そして、私達が無限の共同創造へと、

 

スムーズに進めるように、降ろしてくれたものです。

 

またこのセッションは、

 

コロナのこの時代に、いちいち会わなくても、

 

zoom等のネットを通じてやれるセッションです。

(しかも、電波を介したほうがエネルギーは伝わりやすい。

なので人によっては、体が熱い!と感じる人も多いです)

 

最近は希望される方には電話でもやってますけど、

 

電話でもできるみたいです。
 

私はFive Energy Fingers of GOD(FEFOG )が来るまで、

 

心理的なトラウマは、リミットブレイク(R)で解決してきました。

 

これも悪くは無いんですが、

 

ただ、これは1つ1つのトラウマごとに分けて、

 

解消していく手法で、1つのトラウマにつき、

 

10分~15分程度かかるため、

 

一回の鑑定で解消できるトラウマが、

 

せいぜい1~2個程度なんですね。

 

それに比較して、というか

 

それと比較するに値しないくらいの威力の

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )は、

 

一個一個のトラウマや、ネガティブ感情にアクセスするんじゃなくて、

 

その人のアトラクションごと動かしますから、

 

一回の鑑定で、あらゆるネガティブ感情やトラウマが

 

気が付いたら全部、消滅してたりします。

 

5つのエネルギーを指から伝えていきながら、

 

会話をしてるうちに

 

「あれ?気が付いたら、

さっきのネガティブ感情が今は感じられません」

 

となっています。

 

例えば、あなたが彼氏(や旦那さん)に浮気をされたとします。

 

その悔しさ、みじめさ、怒り、いら立ち、

 

許したいのに、どうしても許せない感情

 

これらの感情って、消したいと思っても消えないですよね。

 

水に流したほうがうまくいくって、

 

わかってるのに消せないじゃないですか。

 

それで、ずうっとグルグル考えてしまって、

 

責めても解決しないって、わかっているのに

 

また、彼氏(とか旦那さん)を責めて、自己嫌悪に陥る。

 

そこからまた言い争いになってと、無限ループなんですよね。

 

こういったものでも、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )で

 

カンタンにクリアーされます。

 

その出来事じたいは忘れてないのだけど、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )をやると、

 

その時の感情が、どっちでも良くなるんです。

 

消えるというのともちょっと違うくて、

 

あんなに怒っていたあの感情が、

 

あれ?なんだかどっちでもよくなっちゃった♪

 

ってなります(笑)

 

浮気のトラウマとか、自己否定の感情、何かのトラウマ、

 

心の傷、恨み、ねたみ、怒り、嫉妬、マイナス思考、

 

まぁ、いったらなんでもござれなんですけど、

 

今の私は、ネガティブ感情が浮かばなくなってきているので、

 

具体的な感情パターンがあまり浮かばないんですが、

 

失恋とかも、ゼンゼンいけると思います。

 

心の中に抱えてる、ずうっと消えない苦しい感情っていうんですかね。

 

そういうのは、ゼンゼンクリアーになります。

 

すごい時代でしょ?

 

もう、そんなのほんの50分程度のセッションで

 

どっちでもよくなっちゃった♪

 

ってなるんだから、悩みなんてものは、後生大事に?

 

持ち続けて生きる時代じゃ、すでにないんですよ。

 

そこはさっさとクリアーして、

 

次のステージに行く時代です。

 

次のステージはもう、用意されています。

 

それは神との無限の命の共同創造です。

 

そこへスムーズ向かうために、

 

神が降ろしてくれたセッションですから、

 

どんどん使って、アトラクションを超えて生きていきましょう!

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )を受けたい方は、

 

とりあえず、ご予約フォームから

 

総合鑑定+Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )(50分)27,500円

 

を選択してくださいね。

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク