終わりかけた恋愛から一転!!<121> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

9月に鑑定を受けられたTさんから

 

その後の、幸せ報告を頂きました。

 

シェアOK!とのことでしたので、

 

紹介させていただきますね!

-----------------------------

幸粋先生

 

9月24日に鑑定を受けさせていただいたTです。

大変お世話になりありがとうございました。

その後のご報告をさせていただきます。

 

次の日、電話をして

「相談したいことがあるから会って話したい」と伝えたところ、

少し先の日程を提示され

「できればもう少し早い方が有難いんだけど…」と伝えたところ、

その週末に時間を作ってくれました。

 

「練習がある日は疲れてるから会えない」と言っていたのに、

練習の日の夜に時間を作ってくれて嬉しかったです。

 

実際に会って、会社の人間関係で悩んでいることを伝えたら、

思っていた以上にしっかりと真剣に話を聞いてくれて、

アドバイスしてくれました。

 

「今日は聞きたいことを聞こう!」と意気込んで行ったのですが、

時間的に深い話は少ししかできませんでした。

 

ですが帰り際に今のわたしの気持ちを素直に伝えたら

「付き合いたい!!」と言われ、唐突すぎてビックリしてしまいました。

 

お互いに「好き」という気持ちを伝え合ってから約2ヶ月、

「いつお付き合いに至るのか…このまま至らないのか…」

と悶々とした日々を過ごしていたのに、

幸粋先生に相談させていただいたら、

3日後にお付き合いに至りました!!

 

もっと早く鑑定をお願いすればよかったと思ってしまいました。

 

その後、彼にアドバイス通り

実践した結果報告をしたいと伝えたら、

またすぐに時間を作ってくれて会いにきてくれました。

 

こんなにトントン拍子に進むなんて本当に驚きです。

 

お付き合いには至りましたが、

引き続き疑問に思ったことはしっかり聞いて

仲を深めていきたいと思っています。

 

本当にありがとうございました。

また鑑定をお願いすると思いますが、

これからもよろしくお願いいたします。

 

Tさん

--------------------------------

Tさんありがとうございます。

そして、交際おめでとうございますクラッカー

Tさんが素直に私が伝えたとおり、

実践してくださったからなんですよね。

その素直さと行動力が、素晴らしいです☆

Tさんは、この男性と何度もデートをしていて、

お互い、気持ちも伝えあっている・・・・・

 

にも関わらず、いっこうに彼から「交際しよう」

 

という言葉が聞けなかったんです。


そうこうするうちに、徐々に連絡が少なくなってきて、

 

(出会って1~5回以内に、進展がないカップルは、

このように伸び切ったゴムみたいな関係になります)

このままでは終わる!と不安になられて、

 

ご相談をいただきました。

 

(終わってから相談するより、終わりそうな予感

あたりで相談してくれたほうが、解決が早いです!

手遅れになる前にきてください。笑)

男性の気持ちを霊視すると、

「自信がなくて、踏み切れない」

といった感情が感じられましたので、

その旨を、Tさんにお伝えしました。

するとTさん最初は、

 

「彼はすごく前向きで自信満々な人なので

そんな風には思わなかったです」

とおっしゃっていたんですけどね。

でも、

 

「その自信満々なのは、

仕事や取り組んでいることについての自信であって、

Tさんとの関係性にたいしてとは違う」

 

ということも伝えました。

それで納得いただいたのだと思います。

 

Tさん、すぐ行動にうつされました。

今まで何度も会ってても、交際宣言をしてこなかった彼が

 

なぜ、このたった一回のデートで、

突然「付き合いたい!」って言ってきたのでしょう?

その理由が、あなたはわかりますか?

ずっと頑張ってたのにうまくかなくて、

 

なぜ、今回だけうまくいったのでしょう?

 

ヒント。

 

ここが分かれ道なんですよね。

 

ここで、Tさんの思考の中に、私の思考が入ったわけです。

 

(うまくいかない思考の人が、うまくいく思考の人から話を聞いて

その思考を変えることに成功した)

それで、今までのTさんがしてきた行動とは

別の行動を取れたわけです。

私に相談する前は、彼に悩みを相談するなんて

考えたこともなかったTさんでしたが、


私からのアドバイスで、それを実行したわけです。

そしたら男性が、付き合いたい!ってなった。

この男性の心理に、いったい何が起きたのでしょう?

いつも答え書いてますが、答え書いてもみんな

何となく読んでいて、落とし込めていないので、

今日は答え書きません。

メルマガにてこの答えを送ります。

今日から3日以内に、この彼の心理に起きたことを

メルマガします。

それまで、答えを考えてみてください。

毎日、ブログを読んでくださってる方は、

答えわかるはずですよ。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク