フラれても、まったく悲しくない。ヤバイ?(笑) | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

アプリの新しいプロフィール写真これにした!

原本はカラーなんですが、

 

白黒にしたらなんかイイ感じだったので!

 

先日、動画で報告しましたが、

 

赤の彼にフラれました(笑)

 

マッチングアプリの出会いは、

 

山の天気と同じっていうのは、こういう感じのことです。

 

アプリ活動でこういうことは、日常茶飯事です。

 

だって、元々の、関係性がゼロからのスタートですやん。

 

積み重ねてきた歴史がない分、関係性がひ弱なんです。

 

私と言えば、フラれた翌日から、

 

別のアプリスタートしてます。

 

(こういう時のためにこないだ撮影してた

新しい写真がちょうど使える!)

 

これでまた、婚活リアルネタを、

 

みんなに提供できるようになった。

 

いや~、私もう、人間じゃなくなったかもしれないです。

 

なんでって、まったく悲しくないからです。

 

今回、私に起きた感情を説明しますとね、

 

「もう君と交際することはやめました」

 

って、一方的にLINEが来たのを見た

 

その瞬間は、悲しかったんです。

 

喪失感もありました。

 

誰でも一方的に切られるって、

 

普通に悲しいですもんね。

 

それがね、1分後くらいになるとね、

 

さっき悲しかった気持ちも、喪失感も、

 

もう、感じられなくなってるんです。

 

なぜ、このようなことが起きるかと言うと

 

無条件化していき、頭、心、体、が三位一体になって、

 

エネルギー循環し、湧き水のごとくエネルギーが沸いてるからです。

 

トリニティを生きると、頭がつねに「今」にいる状態になります。

 

だから、悩めないんです。

 

人ってね、悩んでる時、悲しんでる時、不安なとき、

 

必ず頭(思考)が、未来か過去にうろうろ行ってるんです。

 

その悲しい出来事は、今起きてるわけじゃないのに、

 

過去とか未来に思考を飛ばして、

 

まるで、それが今起きているかのごとく

 

感じることができるんです。

 

それが悩んでる状態です。

 

無条件じゃない状態で、

 

エネルギーが循環せず、枯渇して分断されてる状態です。

 

過去に思考がいって、思い出してることを今あることのように

 

感じるうえに、エネルギーが循環せず、枯渇するから、

 

悲しさ、寂しさ、喪失感が、消えないように感じるです。

 

本当は、悲しさも、寂しさも、喪失感も、

 

どこにも実在しないのに、

 

あたかも、それをいま、感じてるように思える。

 

これがアトラクションのなせるワザです。

 

アトラクションって、実在しないのに、

 

リアルすぎてそう思えないんです。

 

え?書いてる意味が、わからんくなってきた?

 

だとしたら、あなたも、頭と心と体が三位一体で一致してなくて、

 

エネルギーが枯渇してる可能性が高いです。

 

トリニティの内容は、頭、心、体の、三位一体で受け取るものなので、

 

ここが循環してない人は、読んでもチンプンカンプンになります。

 

なので、そういう方は、ボディセッションをおすすめします。


メンヘラはボディやで。ボディ。(こっちもリクエスト募集中)
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12630718176.html

 

なんせ、トリニティを生きると、

 

頭(思考)が、常に「今」にいるので、

 

今、目の前で起きてることにしか、感情が動きません。

 

私もこの心理状態になったのは、生きてきて初ですよ。

 

人類の中でも、これを体験してる人はまだ少ないです。

 

誰も体験したことが無い領域を、生きております。

 

一度目覚めてこうなると、もう、元には戻れないので、

 

今まだ、失恋して悲しめる人は、

 

その悲しみを後悔のないように、十分満喫されてください(笑)

 

もう、私は失恋たとしても、

 

やけ酒を飲んで暴れる体験も二度とできない。

 

わんわん泣いて、膝から崩れ落ちる体験も、

 

もう一生できないんです!!!

 

また戻りたいとも別に思いませんが、

 

もう、二度と、あの体験ができないのかと思うと、

 

なんとなく郷愁を誘いますね(笑)

 

これは、人間を卒業していく喪失感だろうか?

 

そんなことしてた時代が懐かしい・・・(遠い目)

 

でも、私は、それらの体験を、

 

結構ガッツリやってきた自負があるので、

 

その辺の心残りは、元々、ないんですけどね。

 

覚醒してしまったら、こんな風ですよ。

 

このように、悩みなんてね、もう、無縁で生きられる時代なんです。

 

もう、そんな時代になっちゃった。

 

私自身が、その生き証人です。

 

ウソやと思うなら、見に来てくれていいですよ。

 

スナック幸、今月もありますし(笑)

 

オンラインで愛を語ろう。

https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12630710820.html

 

 

 

人類はもう、次のステージに突入したんです。

 

道は開けてるし、私はその道に乗れるよう、

 

みなさんを導くことはできる。

 

あとは、それを選んで生きる人と、

 

選ばない人に別れるのかなって思います。

 

今回は、選ばれるんじゃなくて、自ら選ぶんですから、

 

選ぶと決めた人は、いつでも言ってきてください。

 

悩みのない次のステージ(神との共同創造)へ、

 

ご案内いたしまするよ( ̄▽ ̄)

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク