アッという間に彼氏ができる方法 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

以前、一回だけ開催した

 

婚活アプリ特訓(zoom)に参加された

 

Mさんから、嬉しい報告ありました。

 

シェアOKとのことですので、紹介させていただきますね!

-------------------------------
以前、アプリ講座に参加しましたMと申します。

 

先生から教えていただいたことをもとにアプリの登録をし、

 

マッチング後のメッセージのやり取り、

 

会う段取りなど、時間を有効に使いながら行った結果、

 

あっという間に彼ができました!!


アプリに対する姿勢というか、

 

真面目に考えすぎてしんどくなり、

 

一時やめてしまっていたけど、

 

色んな人がいると思うと気楽に臨めた気がします。

 

嬉しいご報告ができて良かったです。

 

ありがとうございました!!

 

Mさん

----------------------------
Mさん、おめでとうございます!クラッカー

ホント、コツをわかってるか、わかってないか、

 

だけなんですよね。

ただ、コツわかってない人は、

 

ひたすら、ズレたことをし続けて、

 

無駄な努力に時間を費やして

 

疲れていきます。(そしてストップして停滞)

婚活アプリ特訓は、予定の時間を1時間以上延長して

ガッツリやりましたからね(笑)

あんだけやったら、結果でるっしょ!!

婚活アプリなんて、うまくいってる人の思考を

 

素直にマネするだけなんです。

それだけでうまくいくのに、

なんでみんなマネしないのかなーって思う。

 

自己流で失敗し続けてるなら、

 

どこ改善したらいいか聞いて、

 

何をすればいいか、何を辞めればいいのか聞いて、

 

聞いたことを素直にやれば、

 

カンタンに結果でるのになーって。

 

実際に、それを実践して、Mさんみたいに

 

なーんだ。わかってやればカンタンじゃん!!

 

ってなってる人がいるんですよね。

 

みんな、うまくいきたいと口では言ってるけど、

 

本当はうまくいかない苦しい人生を、

 

アトラクションとして楽しみたいんだろうか・・・・?

婚活アプリ特訓でも話してたんですが、

アプリなんておもちゃなんだから、

 

クソ真面目にやらんでええって!!

 

あんなの空き時間に片手間でやればいい。

本命が出てくるまでは、それ以外は、

 

ただの通りすがりのオッサンなんだから、

 

練習台なんです。

 

コミュニケーションの練習台として対応すれば、

 

自分のスキルが上がっていき、一石二鳥。

そんな相手にいちいち、

なんでこんな嫌な目に合わないといけないんだろう?とか、

私のどこがいけないなだろう?とか、

私はツイテない、だとか、

考えるのが、余計なんです。

そういうの、いらないの。

そんなのは考えてもしょうがない無駄なことだし、

 

考え方として、失敗思考の傾向です。

 

うまくいかない理由を探す←失敗思考

うまくいく方法を探してやる←成功思考

うまくやってる人って、うまくいく方法を探すんですよね。

 

「なんでうまくいかないんだろう・・・・・?」じゃなくて、

 

「どうやったらうまくいくんだろう?」←こっちなんです。

 

成功する人って、全員こっちの思考です。

 

この2つは、似ているようで、天と地ほどの違いがあります。

 

なんでうまくいかないんだろう?と考えた場合、

 

うまくいかない理由しか出てきません。

 

でも、どうやったらうまくいくんだろう?と脳に投げかけると

 

うまくいく方法が浮かびます。

 

結果、その後の行動が変わります。

あとは、行動の数と、コツをわかってやること。

 

この2点だけ。

私は最初からずっと、うまくいく方法しか言ってないのだから、

素直に取り入れた人はすぐうまくいきます。

彼氏作るのなんて、カンタンなんですよ☆

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク