尽くす女、魂「青」の女性の恋愛がうまくいくためには | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

Co-Creatorたちが大阪に集結

 

私の神の仕事仲間の星水(せいな)さんが

魂、青のことを詳しく書いてくれてます。

魂の色が<青>の人の仕事のクセ
https://ameblo.jp/seinatriy/entry-12628998314.html

--------------------------------
自分の魂の色を知りたい方は、
公式サイトの魂の5タイプのところをみてください。
マリアトリニティ公式サイト
https://www.maria-trinity.love/
-------------------------------
 

話しは変わりますが、青といえば、

先日、ティ―バーでバラエティ?を見てたんです。

高橋みなみさんと、指原莉乃ちゃんが出てて、

ゆきぽよちゃんと、もう一人だれだっけ。

あと、バチェラーでとんでもないフラれ方をした

水田あゆみさん。

尽くす女の典型の彼女は、

二度もプロポーズされてるのに、

結婚破棄をされてしまってるんです。

気遣いができて、綺麗で、イヤミが無くて

めっちゃいい女性なんです。

私はバチェラー見てる時、あゆみさん一押しでしたからね。

でも、尽くしても最後はフラれる、

という彼女がまさに魂の色青なんです。

青の人はね、本当に可哀そうなところがあって、

自分らしさのエネルギーを、自分のために使えない、

という性質で生まれてるんです。

他人の自分らしさを創ることで、はじめて自分らしくいられる。

それが青なんですね。

だから、男性と付き合っても、尽くしてしまうんです。

 

だから、多くの場合、フラれるとか、フェイドアウトとか、

 

最初はよかったけど、だんだん尻すぼみになるという

 

恋愛パターンを繰り返している人が多いです。

青らしく生きれば生きるほど、尽くすのが自然だったりするんですよね。。。。

私も恋愛ノウハウやってる立場ですけど、

青の人は、正直、尽くすな!って言っても、

たぶん、尽くしてしまうだろうなって思うのですよね。

そんな青の人は、恋愛市場では、

 

残念ながら、どうしても不利だと思わざるを得ないです。

だって、尽くす女は男性から大事にされないのが定説ですから。

私だけじゃなく、どの恋愛の先生も同じこと言ってますから。

ということは、私は、青の人こそ、恋愛で救われたかったら

トリニティを生きるしかないんじゃないかと思うのですよね。マジで。

星水さんは最初、出会った頃、

 

この尽くしてボロボロになるパターンをまだ引きずっていました。

あの頃の星水さんは、顔はキレイなのに、

 

オーラが淀んでいた(笑)

でも、神の仕事をするようになった星水さんは、

 

本当に見違えるようにキレイなんですよね。

表面じゃなく、魂から放つエネルギーが輝いているんです。

これは、どの色の人も同じく、そうなっていくのですが、

神とともに生きると、みんな、エネルギーが輝きます。

顔が素直な表情になって、笑った顔が自然で可愛くなります。

 

冒頭の写真みても、エネルギーが伝わるかと思う。

 

みんなスッキリした顔してるんですよね。

 

顔がどんどんピュアになっていく。

神の力って本当にすごいなって思いますよ。

そんな星水さんも、ランチ会来られます。

ぜひ、青の人は、救われるためにも?(笑)

 

(他の色のCo-Creatorもいますから、他の色の人も)

トリニティに導かれてみてください。

 

お申込みはこちら
https://tayori.com/form/591c663615cff587a8c2e522f54cc64d16467742

 

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク