愛を求める、あなたのための・・・ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

 



愛梨さんのラジオがアップされました!

 

うちの読者さんだけのために、

 

特別に話してくださってます。

限定配信 【ランチ会のお知らせ】
https://stand.fm/episodes/5f77e3b818e909462a3e8a42

あと4席です!

 

うちのブログの読者さんは、

 

おもに愛について、愛を求めている方が多いと思います。

 

愛ってなんだと思います?

 

愛=神

 

なんですよね。

 

私が相手の観点を観るとき、そこに神があらわれます。

 

私はそれを、トリニティを生きる中で、

 

リアルに体験しています。

 

愛とは、相手をコントロールすることじゃないし、

 

愛とは、取引き関係のように、

 

私も愛したんだから、あなたも愛してくれるよね?

 

と相手に要求することでも、ないんですよね。

 

無条件に愛されるという、究極の愛を、

 

本当は誰もが求めていて、欲しているのだと思うのです。

 

トリニティに招かれるということは、

 

そんな究極の、誰もが求めて止まない愛に

 

出会えるこだと私は感じています。

 

お申込みはこちら
https://tayori.com/form/591c663615cff587a8c2e522f54cc64d16467742

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク