対面でセミナーやります。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。 

 

うちの事務所の応接室です。

 

9月のfinal覚醒セミナーは・・・9月26日(土)と9月27日(日)です。

この日のセミナーは、

 

初の対面でやろうと思ってます!

 

普段は鑑定室で鑑定をしていますが、

 

今回は、応接室でやろうと思ってます!

 

●セミナーを受けたいけど、対面じゃないと不安です・・・って方とか

●zoomは苦手で、会って聞きたいです・・・って方とか

●対面でやってみたいですって方※再受講可能です。

●幸粋に会ってセミナーを受講したいって方

 

は、ぜひ、この機会に受講されてください。

 

何事も効率的なのが大好きな私なので

 

zoom専門って感じでやってるんで(笑)

 

対面でやることはめったにありません。

 

なのでこれは、大変めずらしい機会です(笑)

 

対面のfinalセミナーは、

 

今のとこ、これ以降やる予定はありません。

 

席に限りがあるので、お早めにお申込みください!

 

場所は堺市の泉北高速鉄道「深井駅」徒歩1分です。

(場所は申し込み後にメールにてお送りします)

↓      ↓      ↓

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)

 

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク