本命と彼女と補欠、あなたはどれ? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

 

男性の頭の中は、

 

どうやらこんなヒエラルキーで出来上がっている。

 

出会った瞬間、ただの景色認定されると、

 

ここからは、二軍にすら上がれない。

 

あきらめて次、行った方がいい。

 

でも、なんで二軍に彼女があるの?と思うかもしれませんが、

 

そこまで熱心に思っていないけど、

 

なんとなく付き合ってる彼女は

 

この二軍にいると思ったほうがいいと思います。

 

なぜ、彼女とセフレが同じ階層なんだ!!と

 

思う女性も多いかもしれません。

 

でも、とりあえず、女認定されてるという意味では、

 

同じ二軍ではあるのです。

 

セフレで二軍でいる限り、

 

彼女に昇格はできる可能性はありますが、

 

ただ、今の自己価値の低いままの状態では難しいです。

 

自己価値を重んじている女性は、セフレで甘んじていることはしませんので、

 

まずは、自分の内面と向き合ったほうがいいかもしれません。

 

さて。今日はこの説明がしたかったのではなく、

 

最近、婚活日記のようになってきている

 

私の事情になぞらえて、プライベートを切り売りして(笑)

 

みなさんの役に立てればと思って、書いてみます。

 

先日から書いている、

 

魂の色、黄色の男性、赤の男性、緑の男性たちですが、

 

黄色の男性の行いについては、動画で少し話しました。

 

どの動画だったかすら、もう定かではないのですが、

 

説明しとくと、とある火曜日の昼にお茶をしたんですね。

 

2時間くらいサクッと、カフェでお話しました。

 

その後から、すごいスピードでLINEが来ていて、

 

返しも即レス状態が、金曜日の夜まで続きました。

 

そして、金曜日の夜にピタッとLINEが止まり、

 

次に来たのが、その週の日曜日の夜でした。

 

そこから火曜日まで、LINEが数回続きましたが、

 

返信のペースがわかりやすく落ちています。

 

そして火曜日のLINEを最後に、

 

返信が来なくなりました。

 

そこからは、私からも送りませんし、

 

相手からも来ませんでしたが、

 

そこからちょうど二週間後、相手から突然、

 

具体的なお誘いのLINEが来ました。

(あいてる日程はありませんかと聞いてきました)

 

さて、あなたは、この現象をなんと読み解きますか?

 

まぁ、どこまでいっても、

 

本当のことはわかりようがありませんが、

 

違和感を感じた場合、推測することは大事です。

 

私の推理では、

 

どうやら本命が他にいるんじゃないかな?

 

と思いました。

 

その本命と金曜日から日曜日まで、

 

一緒に過ごして、ラブラブしてたんじゃなかろうかと。

 

つまり、どうやら私は、黄色にとっての二軍では?と。

 

二週間、本命とラブラブ期を過ごしていたので、

 

ほかのことはそっちのけで、とりあえず放置してたんでしょう。

 

しかし、二週間して急に誘ってきた。

 

これをなんと読み解くか!!

 

おそらくは・・・・本命とうまくいかなくなった、

 

もしくは、本命と思ったけど、思い違いだったと判明した

(いざ付き合ってみると、想像してた感じではなかった)

 

もしくは、一応付き合ってはいるけど、

 

とりあえず、自分の支配下に置けて、

 

女が自分に100%向いてるので、余裕かましていて、

 

次なる釣れそうな獲物を思い出して、確保しようとしている。

 

だいたい、そんなストーリーを描きました。

 

知らんけど(笑)

 

まるで見てきたみたいに書いてますが、

 

まぁ、別に彼氏でも彼女でもありませんから、

 

お互い誰と会おうと、何人と平行しようと自由ですからね。

 

さて、二週間後に連絡がきたあと、私はどうしたと思います?

 

あなたなら、どうしますか?

 

私の答えは・・・・ずっと放置ていました。

 

二軍扱いだったら、

 

こちらもそれほどエネルギーかけてられへんので。

 

そしたら10日後に、再度、督促のLINEが来ました。

 

もう、やり取り難しいですか、と。

 

黄色の人って、人の話聞いてないので、

 

どうかなーって思うけど、

 

まぁ、もう一回くらい会ってあげてもいいかって思ってます。

(上から。笑)

 

私の推理が、正しかったかも、確かめたいし。

(全部は言わないでしょうが、

節々でわかることがあるかもしれない)

 

私はこういう推理が大好きです。

 

誰にも共感されない、自分だけの趣味です。

 

研究するのが好きなのです。

 

人の気持ちを。

 

人の気持ちがどんなふうに動くのかとか、

 

どんな傾向があるのかとか、一人で頭の中で研究してます。

 

こういうのが、仕事にも役立ってます。

 

最近は、ますます、仕事とプライベートの境目がないです。

 

さて。自分に気持ちがあると、つい、いいように判断しがちだけど、

 

男性は「行動で見る」のが正しいと思ってます。

 

言葉であれこれ良いように言っていても、

 

実際に動かない、誘って来ない、連絡してこない(連絡が少ない)

 

としたら、その行動の方が実質です。

 

気があったら行動してきますからね。

 

行動の量=気持ちの量です。

 

さて、あなたはどのヒエラルキーに該当していたでしょうか。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク