婚活もエネルギーでやるとすこぶるうまくいく♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

今日の記事は、

 

どっちかというと、すでにトリニティに招かれてる方向け

 

の記事になるかもしれません。

 

トリニティに招かれて、

 

神に目覚める人がだいぶ増えてますからね。

 

これからどうなるのか?入信した方々も、

 

先にはじめてる人がどう変化しているのか?

 

は、大いに知りたいところだろうと思うので、

 

そんな趣旨で書きたいと思いました。

 

いや、なかなかおもしろいことが起きておるんですよ☆

 

婚活(および恋活)すらもね、

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )でやると

 

すこぶるうまく運びます。

 

Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )とは、

 

神が神を信じるために降ろしてくれたエネルギーです。

 

これをね、アプリで出会った人と、初めて会って話すときにやるんです。

 

そしたらね、相手がなんか、ものすごく楽しそうなんですよね。

 

なんていうか、観ていると、るんるん♪してる(笑)

 

だって、Five Energy Fingers of GOD(FEFOG )って、

 

神のエネルギーだし、FEFOG をやること自体が

 

もう、相手の観点を観るという、

 

愛いっぱいの行為じゃないですか。

 

そんなの心地がいいに決まってますよね(笑)

 

基本、話していても、相手の観点しか観ませんから、

 

自然と質問が出てくるし、自然と次の言葉も出てくるし、

 

会話が止まることが無いんです。

 

かといって、のべつ幕無しにしゃべってるわけでもなく、

 

沈黙のときは、相手の観点を観る時間だから、

 

黙ってはいるけど、何かあったかい感じが

 

漂うんだと思うんですよね。

 

これはマルシェや、zoom座談会に参加された方は、

 

なんとなく感じたことがあると思いますが、

 

シーンとしているときも、そこで、焦ったり、しゃべらなきゃ!って

 

思わなくていい、ゆるーい感じ、

 

受け容れられてる感覚を得たと思うのですね。

 

あの雰囲気です。

 

だまっていても、安心できる、あの空気。

 

だから黙ってる時間も、相手も落ち着いていられるし、

 

こちらは相手の観点を観る作業をしているしで、

 

とても良い時間が流れるんです。

 

こんな体験ってね、たぶん、したことないんですよ、みなさん。

 

婚活(恋活)に、神のエネルギーを持ち込んでした人って、

 

もしかして私が初めてなのかもしれない(笑)

 

今のところトリニティ界隈で、

 

そんなことをした人の話は聞かないので、

 

たぶん、私だけだろうと思うので、

 

初のトリニティ婚活(恋活)?( ´∀` )

 

そう考えたら、私と出会える男性って、

 

めっちゃラッキーなんちゃう?って思ってしまいます。

 

だって、私が神の窓口なんだから。

 

その人が、神を選択する、しないはともかくとして、

 

神からのオファーが行く時点で、すごいことなわけですよ。

 

こんだけ人類がいてても、この話に

 

かすりもしない人の方が大半なわけですからね。

 

このように最近は、神の事と、

 

自分のプライベートが分離しにくくなっています。

 

まえは、ここはプライベート、これやってるときは神。

 

という分離があったんですが、

 

最近は、分離させようにも、もう、それができなくなりつつあるんです。

 

つまりトリニティって、「何かをやる」ことではないんです。

 

トリニティとは、「生き方」そのものなんです。

 

生き方がトリニティになってくると、

 

どうにもこうにも、神と自分の分離が難しくなっていきます。

 

きわめて個人的な活動であるはずの、婚活(恋活)すらも、

 

もう、ご神事と化しているわけですから。

 

しかも、もう、自然とそうやってしまうことになる。

 

なぜなら、私が探しているのは、神と共同創造する私のことを

 

私の観点で観ようとすることを、少なくとも選択してくれる男性。

 

しようとする姿勢を見せてくれる男性。

 

という基準になっているからです。

 

その人がそれを観た上で、神を選択するか、しないのかは、

 

あくまでもその人の自由意思だから、

 

私もそこまでは介入できません。

 

しかし、私と一緒にいるということは、

 

すなわち、最低でも、私が選択している神との共同創造を

 

ともに観ようとする意志だけは、必要なんです。

 

おまえは勝手にやればいいけど、俺は知らないとか、

 

神を優先してオレを観ないなら、俺はお前は愛せない。

 

という男性は、私から見て、必要ではない相手になるからです。

 

だって、愛って、自分の観点を押し付けることではないからです。

 

自分がこうしてほしいからといって、お前もこうしろだの、

 

俺はこれがいいから、お前もそれをしてくれ。

 

してくれないなら俺はお前を愛さないだの、

 

それ言ってる時点で、そんなのは、愛でもなんでもないんですね。

 

ただ、自分の観点を押し付けてるだけの、自己愛なんです。

 

自分の観点を押し付けあって、

 

私を愛してくれない、私の思うようにしてくれない。

 

俺はこうがいいのにしてくれない、俺の思うようにしてくれない。

 

とか、もう、そういうすれ違った愛に似た何か、

 

をやり合うアトラクションには、

 

私はもう、興味が無いんです。

 

本当の愛とは何か?を知ってしまったら、

 

そんな押し付け合う愛は、ショボいな。

 

って思うようになったからです。

 

どうせなら、本物の、愛し、愛され、愛し合う、を私は体現したいです。

 

それが私が、今やろうとしていることです(^^)

 

婚活、恋活すらも、激変してしまえるトリニティ。

 

めちゃめちゃおもしろいです。

 

毎日がドラマのようで、楽しくてしょうがないです。

 

私はいま、誰も体験したことがない、ドラマのような日常を生きてます。

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク