38歳独身男性はヤバいのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

鑑定を受けられたTさんより

 

たおやかLOVEセオリー購入者限定の

 

質問箱に質問をいただきました。


---------------------------------
幸粋先生、こんにちは。Tです。


5月10日に鑑定をしていただきまして、

 

どうもありがとうございました。

その後、元カレ以外の男性ともデートをしまして、

 

彼氏ができましたのでご報告させていただきます。

彼以外にも目を向けた方がいいと仰っていただき、

 

たおやかラブセオリーを教えていただき、

 

ありがとうございました。

これからも、たおやかラブセオリーを実践し、

 

今後は男性から深く愛される女になります!

本日もブログを拝見しました。

ひとう質問なのですが…

私も40代~の独身男性はヤバイ認識でいます。

幸粋先生から見て、30代の独身男性は許容範囲でしょうか??
 

私の彼氏が38歳なので(;^∀^)

 

気になりましてメールさせていただきました。

とはいえ私自身が選んだ相手ですので、

 

私の目で見極めなきゃいけないと思います。
 

もし機会がありましたら、ブログ等でご回答いただけると嬉しいです。

まずはご報告とお礼をさせていただきます。

ありがとうございました。

-------------------------

Tさんありがとうございます。

 

Tさんが読んだと言っておられる記事は

 

たぶんこちらですね。


40代独身男がうじゃうじゃいる件
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12608005045.html

 

動画にて回答しております。

 

※音出ます

【婚活】38歳独身男性はヤバいのか?
https://youtu.be/rWYKRAnAXms

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク