40代独身男がうじゃうじゃいる件 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

アプリしてるやん?

 

40〜50代の独身男性が

 

おもいのほか、めちゃめちゃいてる。

 

まだ、登録して3ヶ月もたたないかと思うけど、

 

いいね!してきた中に、軽く30人はいてた。

 

私はバツイチしか、

 

会う気もやりとりする気もないので、

 

もちろん秒でスルーです。

 

ていうか、まず、いいね!されたら、

 

プロフィールの写真なんかは見ずに

 

すっとばして、スピーディーにスクロールして、

 

一番最初に確認するのが、バツイチか独身か?です。

 

独身と表示されていたら、ほかの項目は一切みずに、

 

秒で却下ボタンです。

 

却下する理由は、この年代で独身の男性は、

 

あらゆる意味で、バランスが悪いからです。

 

・超個性的すぎ

・コミュニケーション取れない

・目が点になるほどの変わり者。

・対応不可な人材

・超絶唯我独尊タイプ

・超絶ナルシスト

・ぶっとびすぎてて、理解不能タイプ

 

だいたいこれのどれかに、該当することが多いです。

 

はい、もう、ほぼ95%該当します。

 

しかも、年取ってる分、そこに磨きがかかりまくっており、

 

ここまで来ると、絶対変わらないし、変えられない。

(変える気もないし。笑)

 

岩のごとく、動かない偏屈さで、

 

お手上げ状態なので、

 

触らぬ神になんとやら・・・だと

 

ことごとく思うことが大半だったからです。

 

私は時間がないんで、そんな人と寄り道してる時間がないので、

 

効率を考えたら、秒で却下が

 

最も自分の時間を無駄にしないと判断しています。

 

彼ら、困ってるとおもうよ。

 

心底困ってるだろうと。冗談抜きで必死やとおもう。

 

女性は、一人でも案外そこまで困らない。

 

女性同士つるんで、ある程度、楽しめたりもするからです。

 

助け合ったりもしますしね、性質的に。

 

でも、男性は違う。

 

男同士助け合ったりなんて彼らは、そんな習慣はない。

 

しかも、連れ立って遊ぶ習慣もほとんどない。

 

孤独ですよ。

 

人生灰色だと思います。

 

だから人生に華がない。

 

女性は、なんだかんだいって、

 

おばちゃんでも、華というには違うかもしれないけど

 

女性がいるだけで、場が明るくなる要素を元からもってる。

 

男性には、それがない。

 

その理由を私は子宮にあると、

 

たおやかラブセオリーでも伝えてますね。

 

子宮は神とエネルギー的につながる基地だから、

 

それを体内にもってるのは、やはり強い。

 

男性は基地がない。

 

だから、女性と交わることでしか、エネルギーを得られない。

 

男性は女性がいないと、生きるしかばねだ。

 

生命体としては生きられるけど、生気が保ててない。

 

だから、長い間、女っけのない男性は生気がない。

 

この違いは大きいです。

 

この違いが、おばちゃんは明るくて、

 

おじさんはどんよりしてるの違いでもある。

 

モテるおじさんは、女性からエネルギーもらえてるから、

 

つやつやしてる。

 

一目瞭然だとおもう。

 

そういう意味でも、

 

女は価値があるんだってことを私は再三言ってる。

 

だから、男にいいように扱われてるとか、

 

安く自分を売るとか、なにをしてるんだ?という話。

 

このことを、多くの女性がわからないのは、

 

男女平等運動の弊害と感じてる。

 

たぶん、男女平等を言いだす前は、

 

女性に値打ちをつけて、扱ってもらう思想はまだ残っていたはず。

 

これもひとつのプロパガンダなんでしょうね。

 

この世の中が操作されてることを知らないで、

 

それを信じて、おかしくなってる人たちであふれかえってる。

 

いずれにせよ、このからくりから、

 

気づいて抜け出せる人は、ごく一部なんだと思います。

 

そんなわけで、女がだんぜん価値があるという理論も伝えてる

 

たおやかLOVEセオリーの、キャンペーン残りわずかです。


「男性を立てる」プレゼントキャンペーンはじまりました☆
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12603215311.html
 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク