今年以内に結婚とかムリくない? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

アプリでやり取りしてた男前の男性から、

 

久しぶりにメールが来ました。

 

一時期(たしか、2週間くらいの期間、

 

一日1往復くらいの)やりとりをしていましたが、

 

何があったのかわかりませんが、

 

ピタッと返信が来ないままなので、

 

とくに気にするでもなく、そのままになっていた人です。

 

男前から連絡がくることは珍しいので(笑)

 

「〇〇さんみたいに

カッコイイ男性から連絡がきて驚いてます(笑)」

 

と率直に返したくらい、good looking顔面でしたので、

 

まぁ、べっぴんさんとカップリグでも

 

したんだろうなと思っていたら、そのとうりだったようです。

 

ハートブレイクしました?(笑)とたずねたら、

 

いい感じになったお会いした女性がいたけれど、

 

相手の条件を飲めなかったので、

 

平和的に別れました。

 

とのことでした。

 

彼は女性と別れた理由を、

 

聞きもしないのに言ってましたが、女性側から

 

「今年以内に結婚したいから、

その条件をのんでくれる人じゃないと付き合えない」

 

と言われたそうです。

 

と、その話を聞いたのが、7月半ばです。

 

つまり、今年中ってことは、あと半年も残ってないんです。

 

6月末~7月頭らへんに出逢って、

 

「今年中に結婚してくれるなら」

 

という条件を突きつけられて、

 

「わかりました」って答える男性は、ほとんどいないと思います。

 

少なくともアプリ界隈には、ほとんどいないんじゃないですかね。

 

その要望だったら、アプリじゃなくて、

 

最初から結婚相談所へ

 

行くべき案件だと思うけどなぁ。と思った次第です。

 

結婚相談所は、その点、お互いの目的が一致した場なので、

 

決まったら話が早いんです。

 

とっても合理的なんですね。

 

だから、急ぐ人はアプリなんかじゃなく、

 

たとえ費用がかかっても、

 

年齢だけで拒否られるという

 

屈辱を味わうデメリットを飲んででも、

 

結婚相談所がいいと思います。

 

結婚相談所なら、今年中結婚は可能だと思いますから。

 

アプリはそういう意味では、遠回りなのと、

 

あと、相手をその気(結婚したい気もち)にさせる

 

こっちサイドの腕もある程度必要なので、

 

それがない人や、これからも、

 

そこを磨く気のない人は、

 

結婚相談所が安全でいいと思います、マジで。

 

言うときますけど、アプリはジャングルですよ?

 

アプリは安心とか安全とか、安定とか、そういうのと逆の場所で、

 

ジャングルを探索するのと同じなんです。最初から。

 

そりゃあもう、珍獣は出るわ、気持ち悪い爬虫類はいるわ、

 

可愛い小動物から、謎の生き物まで、いろいろいるんです。

 

ジャングルですからね、そもそも、居心地がいいわけないんです。

 

蚊には刺されるし、食べるものにありつけないし、冷暖房はないし、

 

そんなところで、ターザンみたいに

 

裸足で走り回って狩りをするんだから(比喩)

こちらからお借りしました

 

 

温室育ちの世間知らずの人や、サバイバルが無理な人は、

 

足を踏み込まないほうがいい場所なんです。

 

それにしても、もう半年も残っていない状態で、

 

今年中結婚とか言う条件をいきなり突きつけるって、

 

相当焦ってるなーと思いますが、

 

その焦ったメンタルでやっても、

 

年内に結婚できる気がしないんですけどね。

 

どっちが正解とかないけれど、

 

とりあえず気に入ったんなら、一旦付き合ってみて

 

結婚したい気持ちにさせていくほうが、早い気がするんですけどね。

 

男性には、夢を見させてあげればいいんですよ。

 

短い期間でクローズしたいんなら。

 

ボロがでないうちに、たくさん夢を見させることです。

 

この子と結婚したら、どんなに楽しい毎日が待っているんだろう~ラブ

 

と、思える演出をしまくって夢を見させ続ける。

 

で、短期間のうちにさっさと親に会わせる。

 

結婚は、自分から督促すんじゃなく、親から言ってもらう。

 

それでも腰が重そうだったら、対抗馬(ライバルになりえる男性)を出してきて

 

取られたくない!と思わせればアガリですね。ニヤリ

 

ま、そこまでできる人は少ないですが。

 

本当に手に入れたいものは、

 

これくらいのことをして手に入れるんです。

 

それだけの覚悟と気合でやれば、

 

手に入らないものなんてほとんどないですよ。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク