大阪セッションのお知らせ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

私と神の仕事をともに創造している仲間の星水さんが

大阪でセッションをされるそうです。


大阪<2日間限定>Deep Touchセッションのお知らせ♪
https://ameblo.jp/seinatriy/entry-12615027963.html

星水さんが大阪に来られることは

 

めったにないので、

 

ボディのセッションを受けたことが無い方は

 

受けてみられるといいと思います。

 

トリニティは、頭、心、体の三位一体で受け取るものなので、

 

この三位一体が、滞ったり、つまったりして流れていないと

 

受け取りにくい場合があります。

 

肉体は一番、条件付けされた部分なので

 

ボディのセッションを受けることで、

 

その先を受取りやすくなると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他情報★

◆幸粋のトリニティfinalのスケジュール

(8月と9月のzoomセミナー開催予定)

 

8月15日(土)&8月16日(日)

 

9月5日(土)&9月6日(日)

 

※zoomで行うため、遠方の方でも参加できます。


「わたしは、どうしたら、幸せになれるの?
なんで幸せになれないの?」

ここに潜むこの世の鍵は、もうすべて解かれています。
長い人類の歴史の中でも未だに果たせていない
「神と人間の無条件の愛の共同創造」を成就させるため、
神が伝えている最強の生き方のツールを二日間に渡ってお伝えします。

トリニティファイナル覚醒セミナー(2日間)
https://rikopin.com/contents_681.html

予約はこちらからお願いします。
https://www.rikopin.com/webform_40.html

 

◆全国、全世界、一斉ワーク 8月8日(土)

 

八ヶ岳のとある山頂から、一斉ワークを行います。

 

どなた様も無料で参加できるワークです。

 

時間や申し込みフォームについては、追ってお伝えします。

 

ブログをチェックしておいてくださいね。

 

◆全国、全世界、同時配信マルシェ 8月15日(土)~8月16日(月)

 

コロナ時代の今、集まることが制限されているこの時代ならではの

 

新しいマルシェを創り上げていきます。

 

視聴者参加型の動画配信マルシェです。

 

ライブ&オンデマンド放送で、

 

あらゆる神コンテンツを、

 

視聴者とともに共同創造するマルシェです。

 

どなた様も参加できます。

 

詳細はまた、後日お知らせしますが、

 

ライブはインスタから予定しています。

 

あらかじめ、インスタフォローしておいてくださいね。

 

幸粋は星水さんと

 

幸粋&星水プレゼンツ

カフェ・ド KOUSUI 魂の色で読み解くあなたの運命

オンデマンド放送

 

に出演予定です。

 

内容の一部を、インスタで番宣します。

 

時間は決まってません。突然やります(笑)

 

なので、今からフォローしておいたらいいと思います。

 

マリアトリニティ公式インスタグラム

https://www.instagram.com/salon_maria_trinity/

 

激動の時代を生きる真理、ヒントを素早くキャッチしてくださいね。

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク