コロナ後の未来のはなし<メルマガ116> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

こんにちは。鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

19日(日)のお昼に配信予定の

 

緊急メルマガを創りました。

 

いつもは恋愛の話ですが、

 

今回はこのご時世なので、

 

これからの未来の仕事の話をお送りします。


メルマガ登録こちら
https://www.rikopin.com/webform_15.html

 

内容の一部をチラ見せしますね。


★     ★     ★     ★

お久しぶりのメルマガになりますね!

しばらくあいた間に、世の中がずいぶん変わってしまいました。

今日の内容は・・・

<コロナ後、衰退していく仕事、消える可能性がある仕事>

です。

今日は緊急のメルマガ配信です。怖いことも書いているので、
現実を見たくない人や、不安をあおるのはやめてください!!
とすぐ言いたくなる人(笑)は、読まないようにしてくださいね。

☆       ☆       ☆        ☆

今日のメルマガは、怖がらせるための配信ではなく、

これからの新しい世界への準備を

 

いち早くできるようにするための配信です。

何事もそうですがことが起きてから動いていると遅いんです。

先日も、スーパーでトイレットペーパー騒ぎがあり、

 

本当に買いたい人が買えないという事件がありましたが、

私は先に予感していたので、私が主催する

 

かみたのかいのメンバーさんには、一か月前から備蓄を促していました。

行動が早かったことで、私もメンバーの方も、あの騒動に巻き込まれることなく、

また、スーパーの長蛇の列に並ぶことなく、落ち着いて過ごせていました。

つまり何がいいたいかというと、「先読みしてそうなる前に動くことがポイント」です。

コロナ後の世の中は、世の中の価値観、生活様式、生き方、

 

様々なことが変革していくと予想できます
(変革させられる、といってもいい)

それがどうかわるか?は、もちろん私は神じゃないので100%で断言はできません。

ただ、予想というか予感から推測することはできるので、

 

それを今日はお伝えしたいと思います。
(必ずしも正しいとは言えないかもしれませんが、

これを参考にしてこれからの未来を創っていってもらえるといいかと思います)

昨日、ふっとインスピレーションがあったのは、「お酒」です。

お酒を飲んで大騒ぎするということは、これからの時代減っていく、

もしくは無くなっていくと思います。

 

「お酒を飲んで騒ぐ=昭和の産物」になっていくと思います。

なぜ、そうなるかというと、お酒を飲んで騒ぐ、騒ぎたいと思う時、

心の中ではどんなことが起きているでしょう?

「ストレスがある、モヤモヤする、うっぷうんがたまっている」

 

状態が多いのではないでしょうか?

では、お酒を飲んで大騒ぎしたとして。

 

それはその一回で本当に解決するでしょうか?

しませんよね?

また、数日たつと、ストレスは溜まってくるし、うっぷんも溜まります。

そしてまた飲酒して騒ぎます。エンドレス。

これって、ただ、目の前にあるものを騒ぐことで

 

「ごまかしている」だけなんです。

これは金銭的に見ても、すごくコスパ悪いです(笑)

お金を稼ぐために働いているはずなのに、

 

その働いてるところでストレスをためては、

せっかく稼いだお金を

 

そのストレスを解消するために消費してなくす・・・という(;^_^A

よく考えたら、「自分、何やってんだろ?」状態ですやん。

令和の時代は、これを人々が

 

「根本解決」していくようになっていくと思うんです・・・・・

 

続きはメルマガで19日の昼に配信予定です。


メルマガ登録こちら
https://www.rikopin.com/webform_15.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク