婚活アプリのノウハウ限定公開します | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

めっちゃリアル(笑)

 

私が主催している、

 

開運サークルかみたのかいですが、

 

平常時は婚活支援や、世の中の最新情報、

 

生き方の指針等を共有しています。

 

イベントを開催してみんなででかけたりしながら

 

楽しみながら開運や人生を良くしていくサークルなんですね。

 

で、今みたいな非常時には、

 

セーフティーネット的な役割も担ってて

 

なにかあれば、メンバー同士助け合えるようにと思っています。

 

そんなかみたのかいで、いいこと思いついちゃった☆

 

今、諸事情がありまして、婚活アプリをリアルにやってます。

 

リアルに男性とやり取りをしているのですが、

 

その男性とのやり取りを、かみたのかいのコミュニティ内だけで

 

公開していこうと思ってます!!

 

婚活アプリのやり取り&実況&解説

 

を、そのつどスクショでアップして、

 

メンバーの皆様に大公開していこうと思ってます。

 

とりあえず期間限定で、一ケ月やってみようかなって。

 

いつまでアプリやるかわからないので、

 

ずっとはやれないと思うのだけど、

 

これはかなり参考になると思うんだ。

 

多くの方のLINEのやり取りをね見ていても、

 

本当につまらない、

 

どうでもいいやり取りしかしてないことが多いんです。

 

送ってる内容がつまんないの。

 

で、いろいろアドバイスさせてもらうのだけど、

 

なかなか伝わらない方もいて、

 

どうしたもんかなーって思っていたところ。

 

ひょんなことで、再びアプリをスタートすることになったので、

 

これはいい機会だ!!と思って、ひらめきました☆

 

リアルにやり取りしてる内容を見れば、

 

きっとヒントになるだろうし、

 

メールやLINEでのコミュニケーションのやり方も

 

わかるところがあると思うのですね。

 

かみたのかいのやりとりは、Facebookでしているので、

 

Facebookにスクショを添付してみてもらいます。

 

質問があれば、コメント欄で質問してもらえれば

 

それに私から回答したりもできますし。

 

これ、めっちゃ勉強になるんちゃう?

 

外出制限のある今だからこそ、アプリとかやりやすいじゃない?

 

ちょうど勉強しやすい時期だな!って思って!!

 

なんか、めっちゃ楽しくなってきた(笑)

 

さて。かみたのかい入会希望が、

 

あと数枠枠残っています。

 

要項を見て頂いて、お問合せフォームから、

 

「かみたのかい入会希望」を選択いただき、

 

入会を希望する理由をできるだけ詳しく書いてお申し込みください。

(引き落とし口座の書類を送らせていただきますので、

予約フォームにはご住所は忘れずご記入くださいませ。)

 

※一回以上、鑑定を受けておられる方

or実際にお会いしたことがある女性が対象です。

※やりとりはFacebookですので、Facebookにご登録頂くことになります。

 

ビックリマーク<トリニティfinalセミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク