イニシエーションラブ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

映画イニシエーションラブ見ました。


松田翔太×前田敦子!映画
『イニシエーション・ラブ』予告編(音出ます)
https://www.youtube.com/watch?v=MKXJgnPk8EM

 

一見普通の恋愛映画、だけどカラクリが。

 

それを書いたらまったくおもしろくなくなるので、

 

今回は書きませんが。

 

いろんな映画を見なれてて、

 

普通の映画じゃ飽きてる人には、いいかもしれないです。

 

なるほど。こういう見せ方もあるのかーって思えるので。

 

アマゾンプライム会員だと無料です。

 

あれ?って思う点はチラホラあったものの、

 

このカラクリは見破れませんでした。

 

こないだ新幹線で後ろの席に座ってた、

 

女優の吉谷彩子さんも脇役で出てたわ。

 

確かに、最後の5分で、最初からもう一回みたくなる(笑)

 

そんな映画です☆

 

40代なら、ストーリーよりも、

 

なつかしさを感じられると思います。

 

あの頃、一世を風靡したドラマ「男女7人」の挿入歌が出てきたり

 

(夫婦役として、手塚理美と片岡鶴太郎が出てるのもかけてるんだね)

 

あの頃はやってた曲がいろいろ流れるのと

 

あの頃はやってた物がいろいろ登場するので

 

郷愁を誘います。

 

カセットテープとか、黒電話とか、いろいろなつかしかったです。

 

本人を載せたら消されるので、

 

カバーですが声が可愛いから載せる。

 

肩パットがなつかしい(笑)

森川由加里のSHOW MEを歌ってみました☆
https://www.youtube.com/watch?v=Dh1R9lYE-y4

 

これも懐かしかった。こっちは公式があった。

 

君は1000%/1986OMEGATRIBE【公式】

 
こっちもカバーだけど、歌上手いしキレイから載せる。

ルビーの指環 / 寺尾聰
https://www.youtube.com/watch?v=gI3a421v6pU

 

実は寺尾聰はけっこう好みのタイプです。

 

渋いです。年とってもずっとステキです。

 

イケボだし。

 

ルビーの指輪は、

 

私が小学校の時流れてた曲ですけどね(笑)

 

 

ビックリマーク<トリニティfinalセミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク