神の仕事っていろいろあるのさ。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

今、トリニティに招かれて、入信する人が急増しています。

 

最近になって、入信説明会というのもスタートしたので、

 

入信に興味がある人はお問い合わせくださいね。

 

入信条件は「無条件の神を信じてみたい人」というのみです。

 

セミナーを受けてなくても、

 

セッションを受けていなくても問題ありません。

 

こないだは、入信された方をお連れして、

 

八ヶ岳に行ってました。

 

これも神の仕事ですね。

 

トリニティに招かれると、神と仕事をすることになるのですが、

 

神の仕事ってなんだろう?って思う人も多いと思うんですよね。

 

神の仕事は多岐に渡るので、こう、と言えないくらいあるんですが、

 

神の仕事の一部を今日は動画で紹介します。

 

トリニティの若手ユーチューバー

 

道太郎くんが創ってくれた動画です。


運動不足の都会人が田舎で農業体験してみた!
【マリアトリニティの日常】

https://youtu.be/wFm5fg2vUoQ

私は畑仕事はやったことがないのですが、

 

ガーデンの仕事や、マルシェも仕事ですし、

 

こうしてトリニティのことを広報するのも仕事です。

 

道太郎くんみたいに、動画創るのも仕事ですね。

 

これらは、誰に言われてやってるわけでなく、

 

各自が自発的にやっていたり、

 

神やマリア様からインスピレーションを受けてやってたり、

 

じきじきにご指名されてやってる人もいます。

 

要するに、マリアトリニティにまつわる、

 

全部が仕事なので、仕事はたくあんあるし、

 

いくらでも自発的に手をあげていけば

 

新たな仕事も生まれるし、そこも無条件です。

 

道太郎くんには、トリニティの活動を

 

今後も動画で創ってもらうようお願いしてるので、

 

また、別の動画も創ってくれると思います。

 

トリニティって、何やってるんだろう?とか、

 

普段八ヶ岳でどんなことをしてるんだろう?

 

って、ナゾめいているところもあると思うんですよね。

 

だからこういう動画あったらいいのになーってずっと思ってたら

 

道太郎君が創ってくれた。

 

動画でも伝わると思いますが、神の仕事をしてると、

 

エネルギーがみなぎってくるんですよね。

 

ただ、自分のためとか、お金のために働いてるのとは

 

まるで違うから、それが動画にも出てると思います。

 

神の仕事に携わると、みんなが輝きはじめます。

 

まだ神と出会っていない人達も、

 

本当は輝いて生きたいはずなんだよね。。。

 

輝きたいって思ってるのに、

 

どこかくすぶらせたまま、

 

抜け方もわからずもがいてる。

 

神と仕事をしていくと、どの人も輝いていきます。

 

人間が本来持ってるポテンシャルが

 

最大に活かされて生きることができます。

 

この体験、この世界を知らずに人生終わったら

 

本当にもったいないなって私は思ってます。

 

この新コロのさなかでも、トリニティに出会ってたこと

 

自分のポテンシャルを、最大に生きられる人生になったことを

 

私は心の底から良かったと、安堵しています。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinalセミナーリクエスト開催>

5/16日5/17日zoomにて開催決定しました!

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク