バレンタインで失敗している女性の例<メルマガ115> | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

◆バレンタインで失敗している女性の例<メルマガ115>

 

のメルマガを、明日の昼の12時頃に送信します!

 

以下がだいたいの内容の一部です。
 

~~~~~~~~~~~
お久しぶりのメルマガになります!

さて今回は、バレンタイン時期に

根本的に間違った行動をしまくっている女性が

あまりにも多いとことが判明したため、

緊急で、メルマガでお伝えしようと思いました・・・

● 脈ナシ男性
●(彼氏や曖昧な関係の相手から)放置されがちな状態にある男性
●こちらから連絡すれば返事が来るが、相手からは連絡(LINE、メール)がない男性
●こちらが誘えば応じてくれるが、相手から誘ってくれることはない男性

へのアプローチをする意味で、

「バレンタインのチョコを渡したいんですが・・・」

とおっしゃる女性はすごく多いんですね。

私の回答は「あげなくてよい」です。

というより、むしろあげるべきではない!!

とお答えしています。

~~~~~~~~~~

 

これ、あげたら失敗ですからね。

 

しかも、失敗と気づかず、何年もこの思考

 

「あげたら」愛される、(尽くしたら愛される)という間違った思考

 

を繰り返して、失敗している女性が多い!!

 

これは多すぎる!!と感じたので、

 

緊急メルマガにしました。

 

↓メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク