【神の話】あなたの生まれてきた目的は? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

☆バレンタインキャンペーン実施中☆

 

幼い頃「わたしはなんで生まれてきたの?」

 

「わたしも死ぬの?」と母に聞いたことがあります。

 

母は「そんな死ぬなんて怖いこといわんといて!!」

 

と怒って言ったんですね。

 

そのとき私は、こういう話は人にしてはいけないんだ・・・

 

と思って封印しました。

 

でも、ずっとその疑問は消えなくて、

 

ずっと知りたいと思っていたんです。

 

これまで無意識に、それをずっと探求してきた、

 

といってもいいかもしれません。

 

「わたしはなんで生まれてきたの?」

 

という問い。

 

もっと大きくいうならば、

 

「そもそも神は人間を、なんのために創ったのか?」

 

という根源にまつわる答えが、

 

トリニティによって降ろされています。

 

※音出ます
【神について】あなたの生れてきた目的は?
https://youtu.be/8rr4s1kqygk

 

~~~~~~~~~~~
【マリアトリニティイベント情報】

●2/22(土)13:00~ club愛梨(幸粋も参加します)原宿サロン
●3/21(土)3/22(日)原宿マルシェ(幸粋も参加します)
※3/20も開催するかもしれませんが、3/20は幸粋は参加しません
告知ページに近々アップされると思います。
●3/28(土)午後12:30~スナック幸(幸粋主催)原宿サロン
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12571864056.html
●3/7(土)3/5(日)八ヶ岳マルシェ(幸粋不参加)

原宿サロンページ
https://www.maria-trinity.com/event

予約は参加したい日程をクリックして
お申込みください
https://reserva.be/mariatrinity#main_contents
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク