マスクしないんですね? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

それでもマスクをしない人が街に溢れてる~♪

 

コロナが日本にもやってきましたね。

 

っていうか、そうなるのは予想通りですよね。

 

だって、団体旅行は拒否しても、

 

個人旅行入れてたら、まったく意味ないじゃん!

 

そんな単純なことは、小学生でも考えたらわかるわけで、

 

それを拒否しないのは、政府がアホだからか、

 

そうじゃないとしたら、規制する気が初めから無い、

 

かのどっちかなんじゃないですかね。

 

もしかしたら、少しくらい死んでもらって

 

人口減ったらちょうどいい。

 

ぐらい思ってるかもしれませんよ。

 

あの人たちからすれば、

 

別に自分たちが死ぬわけじゃないから。

 

これは、知り合いからの情報ですが、

 

武漢の知人に、メールで状況を聴いたそうです。

 

すると、全くトンチンカンな回答が返ってきたそうです。

 

つまりこれはどういうことかと推測すると、

 

情報漏洩したら逮捕だから言えない。

 

というのが実情のようですよ。

 

恐ろしい国です。

 

私が最初数を見た時、2/4の時点で、

 

中国の感染者の数が20,589人だったんですよね。

 

二週間たった今日で67,088人です。

感染者数がわかるページ

https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6

 

2週間で3倍以上の増えです。

 

これって日本もまだ、

 

報告されてないだけで、もっといるんじゃないかな?

 

実際、病院にも重症者が運ばれるかもしれないと

 

言われてるのを聴いたりもしますしね。

(まずは公にせずこっそり運ぶみたいですよ)

 

私も持病がありますからね。

 

でも病院に通院しないわけにいかないから

 

マスクをして通院して、

 

手洗い消毒はやっていますけどね。

 

行かないわけにいかないので、

 

感染する可能性ありますからね。

 

もし、ブログが何の予告もなく止まってたら、

 

ウイルスにやられてお陀仏だと思っておいてください(笑)

 

中国からのネットの情報を見ていて、

 

そりゃあウイルスも増えるだろうなーって思ったこと。

 

今、武漢が閉鎖されてて

 

食材を買いに行けない家族が映ってて、

(仲介する人がいて動画にできてるみたいでしたが)

 

野菜や食べ物をまとめて、

 

トラックで家の下に運んでもらえるみたいで

 

それをその家のお父さんが、取りに行くシーンがあったんですね。

 

野菜を取りに行くとね、

 

その買った野菜がさ、地べたに散乱してるんです。

 

ゴミかな?って最初思ったんですけど、

 

そのゴミみたいに散乱してる野菜が、

 

持ってきてくれた野菜だったんですよね。

(つまり商品です)

 

ああそうかー中国の衛生レベルってこれなんだ・・・って感じました。

 

野菜をじかに地べたにおいても平気。

 

この感覚、日本だとありえなくないです?

 

お客さんが買った野菜ですよ。

 

菌が充満してるかもしれない道路に、

 

ポーンって野菜置くとか、あの感覚が驚きました。

 

しかも並べて置かなくて、その辺にほうり投げてある感じ。

 

あの感覚で生活してるわけだから、手を洗うとか、清潔にするとか

 

そういう感覚が、やっぱり違うんじゃないかと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク